カテゴリー
雑記

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。
だってゲーセン前でメダルゲームの無料券が配られてるのだもの。
池袋の東急ハンズの前のゲーセンで無料券配られてる。

最初、何気に受け取ってメダルゲームを二人でやってみたら、これが以外に楽しい。
それ以来、無料券もらえたときに、無料券分のみ遊んでる。
二人で20枚もらえるんだけど、これでも最初にあたれば結構遊べたりする。
ガチャマンボ!のカプセルの中身は20枚

メダルゲームはガチャマンボ!という機種が楽しいです。

で、その下が普通のゲーセンになってて、UFOキャッチャーが色々とある。
そこでさらに少しだけ遊んでしまうわけです。
未だにビギナーだけど、土曜日にこんな大物をゲットした。

大きな子リラックマのぬいぐるみ

わざと落ちかけにセットされてるやつを、ぬいぐるみを挟むように取るんじゃなくて、
アームで下に押し込むようにして落としたよ!

というわけで、ゲーセン系だとメダルゲームとUFOキャッチャーが盛り上がる。
あ、イニシャルDの店内対戦も熱い。

UFOキャッチャーは攻略のサイトとかがあるけど、最近はアームの掴む部分が下斜めになっていて、
ヒモがひっかけれなかったりするので注意してください。

「デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺」への6件の返信

俺も直樹も
UFOキャッチャー相当やってるよ。

俺は女の子にあげちゃうけど
あいつの部屋はきっとメルヘンになってるね。

uedのナンパ手段が公開された。
最近のアームって、下斜めになってすぎでとりにくくね?
思い通りの場所に動かすことはできるけど、取れるイメージと違いすぎたりする。
左右にアームがダランってなりすぎ。

そして配ってる側の罠にはハマってないつもりだけど、本当にそこそこ楽しいから
最近罠にハマるのもいいかなって思ったり思わなかったりだよ。

3回で取れないものは
とれないね。

岐阜だとショッピングモールのゲーセンより

アリババとか店のゲーセンのがとりやすい。
割とアームが強い。

名古屋は逆。

やっぱバランスでとるか
押し出すか
山なら転がり落とすか。だね

今だと
アーム1本のヤツは
割ととりやすいね。

1回200円のやつとかだと、1回では絶対に落ちないのあるよな。
こっちではゲーセンでしかやったことないけど、左右上下のあとにアームが360度回転できるのはやりやすい。
山で落とせるタイプは簡単だよなぁ。
アーム一本のって、輪にかけるやつだよね、やったことない。

やまやんは、とりあえず彼女がコメントにウケてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)