hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

      2009/04/02

この記事は 12310回 閲覧されています

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。
だってゲーセン前でメダルゲームの無料券が配られてるのだもの。
池袋の東急ハンズの前のゲーセンで無料券配られてる。

最初、何気に受け取ってメダルゲームを二人でやってみたら、これが以外に楽しい。
それ以来、無料券もらえたときに、無料券分のみ遊んでる。
二人で20枚もらえるんだけど、これでも最初にあたれば結構遊べたりする。
ガチャマンボ!のカプセルの中身は20枚

メダルゲームはガチャマンボ!という機種が楽しいです。

で、その下が普通のゲーセンになってて、UFOキャッチャーが色々とある。
そこでさらに少しだけ遊んでしまうわけです。
未だにビギナーだけど、土曜日にこんな大物をゲットした。

大きな子リラックマのぬいぐるみ

わざと落ちかけにセットされてるやつを、ぬいぐるみを挟むように取るんじゃなくて、
アームで下に押し込むようにして落としたよ!

というわけで、ゲーセン系だとメダルゲームとUFOキャッチャーが盛り上がる。
あ、イニシャルDの店内対戦も熱い。

UFOキャッチャーは攻略のサイトとかがあるけど、最近はアームの掴む部分が下斜めになっていて、
ヒモがひっかけれなかったりするので注意してください。

 - 雑記 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. うえ より:

    俺も直樹も
    UFOキャッチャー相当やってるよ。

    俺は女の子にあげちゃうけど
    あいつの部屋はきっとメルヘンになってるね。

  2. Eiji より:

     配っている側の罠にはまっていないね~~(笑)。

  3. hycko より:

    uedのナンパ手段が公開された。
    最近のアームって、下斜めになってすぎでとりにくくね?
    思い通りの場所に動かすことはできるけど、取れるイメージと違いすぎたりする。
    左右にアームがダランってなりすぎ。

    そして配ってる側の罠にはハマってないつもりだけど、本当にそこそこ楽しいから
    最近罠にハマるのもいいかなって思ったり思わなかったりだよ。

  4. うえ より:

    3回で取れないものは
    とれないね。

    岐阜だとショッピングモールのゲーセンより

    アリババとか店のゲーセンのがとりやすい。
    割とアームが強い。

    名古屋は逆。

    やっぱバランスでとるか
    押し出すか
    山なら転がり落とすか。だね

    今だと
    アーム1本のヤツは
    割ととりやすいね。

  5. kidzbit より:

    よくわからんけどとりあえずコメントしとくわ

  6. hycko より:

    1回200円のやつとかだと、1回では絶対に落ちないのあるよな。
    こっちではゲーセンでしかやったことないけど、左右上下のあとにアームが360度回転できるのはやりやすい。
    山で落とせるタイプは簡単だよなぁ。
    アーム一本のって、輪にかけるやつだよね、やったことない。

    やまやんは、とりあえず彼女がコメントにウケてた。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
UNIQLO CARENDER

是非、上のFlashをクリックして、音声付のものを楽しんでください。 ボーっと見 …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …

no image
クリスマスイブですが仕事がピンチ

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです …

高校野球の秋季埼玉大会2018の決勝「春日部共栄 vs 東農大三」を観てきた

知人が高校野球にハマっていて、誘ってもらえたので初の高校野球の観戦をしてきました …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

L’Arc-en-Ciel ライブ in 夢洲 ラルカジノ 2015/9/21 の感想

このシルバーウィークは「車で埼玉から四国の香川までうどんを食べに行く」という小旅 …

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …

ロゴをつくってもらったよ

なつみに手作りロゴをつくってもらったよ。 よくみると「hycke」になってるけど …

【ネタバレあり】プリズン・ブレイクの色々な感想

海外ドラマといえば24とか自分が学生だった頃から有名で、日本のドラマとは違った味 …