hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

      2009/04/02

この記事は 9962回 閲覧されています

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。
だってゲーセン前でメダルゲームの無料券が配られてるのだもの。
池袋の東急ハンズの前のゲーセンで無料券配られてる。

最初、何気に受け取ってメダルゲームを二人でやってみたら、これが以外に楽しい。
それ以来、無料券もらえたときに、無料券分のみ遊んでる。
二人で20枚もらえるんだけど、これでも最初にあたれば結構遊べたりする。
ガチャマンボ!のカプセルの中身は20枚

メダルゲームはガチャマンボ!という機種が楽しいです。

で、その下が普通のゲーセンになってて、UFOキャッチャーが色々とある。
そこでさらに少しだけ遊んでしまうわけです。
未だにビギナーだけど、土曜日にこんな大物をゲットした。

大きな子リラックマのぬいぐるみ

わざと落ちかけにセットされてるやつを、ぬいぐるみを挟むように取るんじゃなくて、
アームで下に押し込むようにして落としたよ!

というわけで、ゲーセン系だとメダルゲームとUFOキャッチャーが盛り上がる。
あ、イニシャルDの店内対戦も熱い。

UFOキャッチャーは攻略のサイトとかがあるけど、最近はアームの掴む部分が下斜めになっていて、
ヒモがひっかけれなかったりするので注意してください。

 - 雑記 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. うえ より:

    俺も直樹も
    UFOキャッチャー相当やってるよ。

    俺は女の子にあげちゃうけど
    あいつの部屋はきっとメルヘンになってるね。

  2. Eiji より:

     配っている側の罠にはまっていないね~~(笑)。

  3. hycko より:

    uedのナンパ手段が公開された。
    最近のアームって、下斜めになってすぎでとりにくくね?
    思い通りの場所に動かすことはできるけど、取れるイメージと違いすぎたりする。
    左右にアームがダランってなりすぎ。

    そして配ってる側の罠にはハマってないつもりだけど、本当にそこそこ楽しいから
    最近罠にハマるのもいいかなって思ったり思わなかったりだよ。

  4. うえ より:

    3回で取れないものは
    とれないね。

    岐阜だとショッピングモールのゲーセンより

    アリババとか店のゲーセンのがとりやすい。
    割とアームが強い。

    名古屋は逆。

    やっぱバランスでとるか
    押し出すか
    山なら転がり落とすか。だね

    今だと
    アーム1本のヤツは
    割ととりやすいね。

  5. kidzbit より:

    よくわからんけどとりあえずコメントしとくわ

  6. hycko より:

    1回200円のやつとかだと、1回では絶対に落ちないのあるよな。
    こっちではゲーセンでしかやったことないけど、左右上下のあとにアームが360度回転できるのはやりやすい。
    山で落とせるタイプは簡単だよなぁ。
    アーム一本のって、輪にかけるやつだよね、やったことない。

    やまやんは、とりあえず彼女がコメントにウケてた。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ネガティブ思考になっている時に注意すること

多くの人が一時的にネガティブ思考に落ちる事はよくある話で。 そして、ネガティブ思 …

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
最近のリサイクルショップがガメツイっていうか汚い件

引越しの話はおいおいしていくつもりですが、今回一番の予想外の費用だったのが不用品 …

no image
ポスティングのバイトをした時の話

ポスティングというのは家のポストにingでポスティングというわけで、文字通り ポ …

no image
旅行代理店カゴメトラベルの電話オペレーターが外国人すぎる件

空席確認とかで5回ほど電話して、そのうち3回外国人にあたった。 しかもこっちが言 …

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。

no image
今日の日記

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので ウォーキング …