Sleipnir2がやたらフリーズするので

最近、スレイプニル2でブラウジングしてるとPC全体を巻き込んでフリーズすることが多発した。
原因がわからなかったので色々と調べてみたけど、原因がわからなかった。
ファイアウォールかアンチウィルスが原因かなと思ったけど、IEではフリーズ特にしないし
そうなるとSleipnirとIEの間で何か問題があるかなという結論に。

Sleipnirは最新版なので、IEを変えるしかない。
IE8とSleipnirの相性が良いという記事を読んだので、入れてみた。

結果として、IE8を入れてアドオンの設定を触ったら、処理速度が速くなった+フリーズしなくなった。
でも具体的に何が問題だったのか未だにわからない。

Slepnir使ってるならIE8いれてみてもいいかもよという記事でした。

Internet Explorer 8: ホーム ページ


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“Sleipnir2がやたらフリーズするので” への2件のフィードバック

  1. kidzbit

    製品候補版は怖くてインスコできません!><

  2. hycko

    レイアウトがたまに崩れてる点以外は良好です。
    まぁバグあったらアンインスコ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)