hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ユニコーンのスタジオライブ

   

今、くるりとユニコーンがコラボしてるのがドスペ2「復活記念特番「蘇えるユニコーン」」内で放送されてるんだけど、まさかリアルタイムでユニコーンのスタジオライブをみれる日が訪れるとは思ってなかった。民生が坊主。てか、音楽のことはよくわからないけど、CDで聞いてたのよりも円熟感があっていいなぁ。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. うえ より:

    こっちではヤラねーでやんのTV

  2. hycko より:

    きっとそのうち、Youtubeでアップされると思うんだぜ。
    ちなみに明日のスマスマにもユニコーンでるらしい。

    ところでユニコーンのライブチケットとった?

  3. うえ より:

    チケットはとれた!

    後は仕事が入らないことを願うだけ!

  4. うえ より:

    SMAP邪魔だな…

  5. hycko より:

    チケットおめ。復帰一発目とか、絶対気合入ってるし楽しいライブになるよな。

    そしてSMAP邪魔はおつ。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ミクシィ年賀状

[mixi] ミクシィ年賀状 相手の住所がわからなくても、マイミクの相手の住所に …

no image
2009年終わり。

というわけで、12月31日です。 本年も皆様にはお世話になりました。 振り返ると …

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

no image
運転免許の更新通知は届かない場合がある

というわけで、いつの間にか免許失効してた。 情けないっていうか、だらしない。めっ …

no image
新しいエアコンの恩恵

以前、エアコンを交換してもらったという話をしましたが、 新しいエアコンが素晴らし …

no image
何故トピックによってサイトを分けないのか

個人的なダイエット日記などと他の知識的なものはサイトを分ければいいじゃないかと …

no image
師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。 今週で …

母親にブログを勧めてから数ヶ月が経った

岐阜の実家に住んでいるオフクロ。 今年で還暦な60歳だがパートフルタイム+家事+ …

8年ぶりのガキの使いトークの感想

自分の笑いの嗜好に大きく影響を与えたなぁと未だに思うのが、昔のガキの使いのトーク …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …