hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ユニコーンのスタジオライブ

   

この記事は 4751回 閲覧されています

今、くるりとユニコーンがコラボしてるのがドスペ2「復活記念特番「蘇えるユニコーン」」内で放送されてるんだけど、まさかリアルタイムでユニコーンのスタジオライブをみれる日が訪れるとは思ってなかった。民生が坊主。てか、音楽のことはよくわからないけど、CDで聞いてたのよりも円熟感があっていいなぁ。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. うえ より:

    こっちではヤラねーでやんのTV

  2. hycko より:

    きっとそのうち、Youtubeでアップされると思うんだぜ。
    ちなみに明日のスマスマにもユニコーンでるらしい。

    ところでユニコーンのライブチケットとった?

  3. うえ より:

    チケットはとれた!

    後は仕事が入らないことを願うだけ!

  4. うえ より:

    SMAP邪魔だな…

  5. hycko より:

    チケットおめ。復帰一発目とか、絶対気合入ってるし楽しいライブになるよな。

    そしてSMAP邪魔はおつ。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

no image
2010年も宜しくお願い致します

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおす …

no image
風邪の季節です

今週から急激に気温も下がり、多くの人が風邪をひきやすくなっています。 ということ …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …

現役で良い音鳴らしてます

この譲ってもらったDENON DCD-1510 と Technics SU-V9 …

no image
ブログを更新する時間はきっとあるが余力がない

仕事的にも精神的にもとても忙しく、なかなかブログを更新できずにいて申し訳ないです …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

no image
ハニホーの一年目の手紙をやってみた

一年目の手紙をやってみた。

no image
新しいエアコンの恩恵

以前、エアコンを交換してもらったという話をしましたが、 新しいエアコンが素晴らし …