hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

猿岩石のヒッチハイク

      2009/03/10

この記事は 4109回 閲覧されています

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。
落ち着いてゆっくりできるようになってから、少しずつ見たいと思うんだ。

YouTube – 電波少年猿岩石1
※リンク先ページ右の関連動画から次の回に移動

それにしても猿岩石のヒッチハイクのは当時なかなか楽しみにしてた。
こういう感じの企画をまたどこかがやってくれないかなぁと思う。
少し違うけど、深夜特急っぽいのも見てみたい。

wikipedia情報だけど、猿岩石にあのヒッチハイク関連の印税は一銭も入ってないそう。
当時は月給契約だったらしい。なかなか悲惨です。

まぁwikipediaだし、本当かどうかはわからないんだけどね!

猿岩石 – Wikipedia

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

no image
このタイミングでエアコンが新品になった

今住んでいるところは全体的に昭和っぽく古い感じがするんだけど、エアコンもリモコン …

no image
運転免許の更新通知は届かない場合がある

というわけで、いつの間にか免許失効してた。 情けないっていうか、だらしない。めっ …

no image
とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。 …

no image
貧乏性ということ

自分は、家族の中でも特に貧乏性な部分があると思う。 これは結局は性格で、家庭環境 …

no image
コメントが投稿可能になりました

というわけで、今後とも気が向けばコメントをお願いします。

マイケルジャクソンの人間性が素敵だという話

King of Popで歌も上手くてダンスも最高なマイケルなんだけど、その人柄も …

no image
最高の人生の見つけ方の感想

前々から見たかった映画。やっと見れた。 恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦 …

no image
腐女子彼女の感想

題材を腐女子にした意味がなかった。 それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。 腐 …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …