hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

猿岩石のヒッチハイク

      2009/03/10

この記事は 4722回 閲覧されています

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。
落ち着いてゆっくりできるようになってから、少しずつ見たいと思うんだ。

YouTube – 電波少年猿岩石1
※リンク先ページ右の関連動画から次の回に移動

それにしても猿岩石のヒッチハイクのは当時なかなか楽しみにしてた。
こういう感じの企画をまたどこかがやってくれないかなぁと思う。
少し違うけど、深夜特急っぽいのも見てみたい。

wikipedia情報だけど、猿岩石にあのヒッチハイク関連の印税は一銭も入ってないそう。
当時は月給契約だったらしい。なかなか悲惨です。

まぁwikipediaだし、本当かどうかはわからないんだけどね!

猿岩石 – Wikipedia

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
草なぎ剛が人間臭かった

とりあえず簡単なまとめ。 【SMAP草なぎ逮捕】住民証言「ワーワーと叫ぶ声」「ス …

no image
最高の人生の見つけ方の感想

前々から見たかった映画。やっと見れた。 恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦 …

no image
このタイミングでエアコンが新品になった

今住んでいるところは全体的に昭和っぽく古い感じがするんだけど、エアコンもリモコン …

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …

no image
ここしばらくの俺

なんかこんな感じ。

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。 い・ろ・は・す(I LO …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
木村カエラのホットペッパーのCMを自動再生でつけてみた

これやっぱ邪魔いな・・・。 複数窓開くと、なんか洗脳させられる。 CMはいいもの …