hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

記念日と少し早めのクリスマス

      2009/12/24

仕事忙しい中に恐縮だったけど、今日は午後の半日だけデート。

新橋でランチ食べて
新橋でカレーランチ

甘味処でダベって
柚子茶+柚子わらびもちと柚子砂糖漬 抹茶ぜんざい(激甘)

海浜幕張のゲーセンでプリクラとったり遊んで
1回で2個ゲット。

ネックレス買った。
ようやく買えたネックレス

なんか、こういう普通のデートがとても楽しい。
俺の都合で、お金かけれないデートになってしまってるのは、本当に申し訳ない所なんだけど・・・。

簡単ながら、彼女に対して「今年もお世話になりました。来年もよろしく。」という記事です。
来年からはとうとう同棲も始まるし、仕事にも気合いれて、生活を充実させたいなと。

よっしゃ、頑張るか。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
REDMOONというネットゲーム(MMO)が無料になって復活していた

いやー、多分本当に一部の人の中でのみ流行っていた、レッドムーン。 仕事終わりの朝 …

no image
ahamoの解約でエラー「44980」の解決方法

ahamo回線が不要になったので解約することに。 ahamoのSIMカードを入れ …

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。

no image
猿岩石のヒッチハイク

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。 落ち着いてゆっ …

no image
初恋の人からの手紙

「流行り物には全て手を出して経験する」を20代後半のモットーにしてる俺は早速やっ …

no image
木村カエラのホットペッパーのCMを自動再生でつけてみた

これやっぱ邪魔いな・・・。 複数窓開くと、なんか洗脳させられる。 CMはいいもの …

no image
今日の日記

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので ウォーキング …

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …

like a rolling stone 29 blues.com

というわけで今月で29歳になってしまった俺です。 正規雇用の座をゲットできないま …

no image
池袋のマルイシティ(丸井)が熱い

池袋といえば百貨店などデパートが多い街として有名。 東口には西武百貨店、ロフト、 …