カテゴリー
雑記

like a rolling stone 29 blues.com

というわけで今月で29歳になってしまった俺です。

正規雇用の座をゲットできないまま誕生日が来て歳を取り、さらにこれから
難しくなるなぁと落ち込んだ誕生日になるところでしたが、今回はなつみが居てくれて
誕生日はかなり気分的に楽しく過ごせることが出来ました。ありがとう。

誕生日といえば、合法的にケーキを食べれる日。
「誕生日ケーキはもちろん手作りでしょ?」
と無茶振りをしたら、簡単な材料でサクっと作ってくれました、パネェ。

なつみ手作りケーキ

ロウソクとデコチョコだけ持参してくれてた。この手作り感が嬉しい。
フルコーラスでハッピーバースデイの歌を歌ってもらってるときに、
なんか色々と感極まって涙腺がやばかったのは今だから言える話。

そしてケーキを食べる前に、プレゼントを貰えた。

DIESELの財布

なんとDIESELの財布!
ぶっちゃけDIESELを知らなくて、ディーゼルエンジンのディーゼルだと思った俺。
なかなか多機能で、気に入りました!これも長く使うことになりそう。ありがとう。

そしてさようなら、Lucky Strikeの財布。

長年使用してきたLucky Strikeの財布

これは中学一年の時に、珍しく親父と二人でデパートにでかけたときに
「買ってやる。」と買ってもらった財布です。
気が付けば16年も使っていた。とても使いやすくて重宝してました。
俺も自分の子どもができたら、こういう物を買ってあげたいなと思いました。
ありがとう親父。

ぶっちゃけ、社会人としてはとても辛くてきつい時期ですが、なつみがこうやって
自分のことを想ってくれているということが大きな支えになっています。
この場を借りてお礼を言いたい。本当にありがとう。

こういうのはノロケ記事と思われるかもだけど、色々としてくれるなつみに
少しでも気持ちを表したいから、今後もこういう記事は書いてしまうと思いますが、
何卒温かい目で宜しくお願いします。

「like a rolling stone 29 blues.com」への2件の返信

遅くなったけど、誕生日、おめでとう!
はやくうまくいくよう願っています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)