hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

最高の人生の見つけ方の感想

   

この記事は 4267回 閲覧されています

前々から見たかった映画。やっと見れた。

恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦め家族の為に生きてきた修理工が
自分の寿命を知ってから偶然知り合った金持ちと「棺桶リスト」を作って
生きている間にやりたい事を全てこなしていく物語。

コンセプト・キャストはとても良かった。
だからこそ、もう少し難解でもいいので、それらをこなしていく上で人生を振り返るとかして
メッセージ性を強く出して欲しかった。

5点

最高の人生の見つけ方 公式サイト

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ブログを更新する時間はきっとあるが余力がない

仕事的にも精神的にもとても忙しく、なかなかブログを更新できずにいて申し訳ないです …

no image
グーグル焼き

偶然自分のブログの広告に「グーグル焼き」というワードがでていたので調べた。 3/ …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …

no image
2010年も宜しくお願い致します

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおす …

no image
Eiji-taniguchi.com

というわけで、ドメインを取得してサイトを公開したわけだけど、俺の身近に 俺よりも …

no image
免許の一発試験を鮫洲か府中のどっちでするか

※追記 結局、非公認の教習所も通わずに一発試験で免許再取得してきました。 普通免 …

no image
今日の日記

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので ウォーキング …

no image
猿岩石のヒッチハイク

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。 落ち着いてゆっ …

ロゴをつくってもらったよ

なつみに手作りロゴをつくってもらったよ。 よくみると「hycke」になってるけど …

no image
師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。 今週で …