hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

クリスマスイブですが仕事がピンチ

      2009/12/25

この記事は 3344回 閲覧されています

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです。
しかも今日、その中のひとつの案件で、絶対に今日終わらせれるはずの案件を、俺がミスってしまって、
良くて明日、最悪だと週明けまでかかる案件になってしまった・・・。

ま、なってしまったことに対して、反省はしてもグズグズと後を引きずるのは避けたいところなので
気を取り直して、ここからどう動けば最良になるかを探してやってきます。

頑張って、どうにか気持ちよく年を越したいね。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    頑張れ~!

  2. hycko より:

    正直、完全にOKにはならなかったけど、どうにかなりました。
    来年も頑張りまっす。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
hydeのモノマネが異常に上手い外国人がバンドを結成して日本に来るらしい

少し前にネットで話題になった、hydeのモノマネが異常に上手い外国人。 ひみつの …

no image
草なぎ剛が人間臭かった

とりあえず簡単なまとめ。 【SMAP草なぎ逮捕】住民証言「ワーワーと叫ぶ声」「ス …

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …

no image
新しいエアコンの恩恵

以前、エアコンを交換してもらったという話をしましたが、 新しいエアコンが素晴らし …

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。 今週で …

8年ぶりのガキの使いトークの感想

自分の笑いの嗜好に大きく影響を与えたなぁと未だに思うのが、昔のガキの使いのトーク …

no image
映画「るろうに剣心」の感想

なつみが佐藤健が好きだしるろ剣が好きだしということで、見てきました。 なかなかア …