hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ミクシィ年賀状

   

この記事は 2907回 閲覧されています

[mixi] ミクシィ年賀状

相手の住所がわからなくても、マイミクの相手の住所に葉書の年賀状を届けるというサービス。
こういう、企業が間に入って相手の住所に何かを届けるサービスっていうのは、
ネットコミュニケーションが盛んな現在、かなり需要あると思うんだけど。

例えば、楽天とかの通販でも、相手のメールアドレスさえわかれば、後は楽天側で住所の登録を済ませると
メールアドレスの相手に商品が届くというサービスをやれば、そのサービス開発費の元が取れるくらいの
収益にはなると思うんだけどなぁ。

というわけで、ミクシィ年賀状自体は、ミクシィをやってない俺には不要なサービスだった。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

デロリアン撮影会@セカンドストリート

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女が …

no image
ブログを開設しました

このブログは、友人/家族など問わず、主に自分を知ってくれてる人に向けて公開をしま …

記念日と少し早めのクリスマス

仕事忙しい中に恐縮だったけど、今日は午後の半日だけデート。 新橋でランチ食べて …

そういえば年末ジャンボを買っていた

エイジ日記で思い出したけど、年末ジャンボ買ってました。本当に少しだけ。 当たった …

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …

no image
最近のリサイクルショップがガメツイっていうか汚い件

引越しの話はおいおいしていくつもりですが、今回一番の予想外の費用だったのが不用品 …

no image
2009年終わり。

というわけで、12月31日です。 本年も皆様にはお世話になりました。 振り返ると …

no image
運転免許の更新通知は届かない場合がある

というわけで、いつの間にか免許失効してた。 情けないっていうか、だらしない。めっ …

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …