hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ミクシィ年賀状

   

この記事は 3844回 閲覧されています

[mixi] ミクシィ年賀状

相手の住所がわからなくても、マイミクの相手の住所に葉書の年賀状を届けるというサービス。
こういう、企業が間に入って相手の住所に何かを届けるサービスっていうのは、
ネットコミュニケーションが盛んな現在、かなり需要あると思うんだけど。

例えば、楽天とかの通販でも、相手のメールアドレスさえわかれば、後は楽天側で住所の登録を済ませると
メールアドレスの相手に商品が届くというサービスをやれば、そのサービス開発費の元が取れるくらいの
収益にはなると思うんだけどなぁ。

というわけで、ミクシィ年賀状自体は、ミクシィをやってない俺には不要なサービスだった。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
木村カエラのホットペッパーのCMを自動再生でつけてみた

これやっぱ邪魔いな・・・。 複数窓開くと、なんか洗脳させられる。 CMはいいもの …

no image
Eiji-taniguchi.com

というわけで、ドメインを取得してサイトを公開したわけだけど、俺の身近に 俺よりも …

no image
hydeのモノマネが異常に上手い外国人がバンドを結成して日本に来るらしい

少し前にネットで話題になった、hydeのモノマネが異常に上手い外国人。 ひみつの …

no image
幸せのちからの感想

中々売れない機械を買い込んで生活苦の中で、憧れのトレーダーへの 転職を目指しなが …

デロリアン撮影会@セカンドストリート

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女が …

no image
映画「リミットレス(LIMITLESS)」の感想

人間の細胞を最大に活性化させ、普段は20%ほどの能力を100%に引き出す薬を イ …

no image
ヘタリアがなかなか面白かった

結構前にネットで話題になったヘタリア。 世界史が舞台で、それぞれの国を人間のキャ …

no image
最近のリサイクルショップがガメツイっていうか汚い件

引越しの話はおいおいしていくつもりですが、今回一番の予想外の費用だったのが不用品 …

no image
28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

なんか女っぷり検定が女子に人気らしいので、あえておっさん手前の俺がやってみた。

8年ぶりのガキの使いトークの感想

自分の笑いの嗜好に大きく影響を与えたなぁと未だに思うのが、昔のガキの使いのトーク …