hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ミクシィ年賀状

   

この記事は 3461回 閲覧されています

[mixi] ミクシィ年賀状

相手の住所がわからなくても、マイミクの相手の住所に葉書の年賀状を届けるというサービス。
こういう、企業が間に入って相手の住所に何かを届けるサービスっていうのは、
ネットコミュニケーションが盛んな現在、かなり需要あると思うんだけど。

例えば、楽天とかの通販でも、相手のメールアドレスさえわかれば、後は楽天側で住所の登録を済ませると
メールアドレスの相手に商品が届くというサービスをやれば、そのサービス開発費の元が取れるくらいの
収益にはなると思うんだけどなぁ。

というわけで、ミクシィ年賀状自体は、ミクシィをやってない俺には不要なサービスだった。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
今日のイチゴン

ネットサーフィンをしていて、ふと 「何が嫌いかで自分の価値を高めようとするよりも …

no image
色々試してます

自分の日記のついでに、ウェブ上で情報の少ない事柄を取り上げた記事を書くと 検索エ …

ジブリ映画「風立ちぬ」の感想と口コミ

ジブリの新作映画「風立ちぬ」が7/20公開ということで、初日に早速みてきました。 …

母親にブログを勧めてから数ヶ月が経った

岐阜の実家に住んでいるオフクロ。 今年で還暦な60歳だがパートフルタイム+家事+ …

no image
ユニコーンのスタジオライブ

今、くるりとユニコーンがコラボしてるのがドスペ2「復活記念特番「蘇えるユニコーン …

no image
貧乏性ということ

自分は、家族の中でも特に貧乏性な部分があると思う。 これは結局は性格で、家庭環境 …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

なんか女っぷり検定が女子に人気らしいので、あえておっさん手前の俺がやってみた。

no image
ヘタリアがなかなか面白かった

結構前にネットで話題になったヘタリア。 世界史が舞台で、それぞれの国を人間のキャ …

no image
色々とブログパーツを追加したのですが

PCからブログを閲覧してくれてる人で、サイト表示までが結構重くなったと感じた人が …