hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ミクシィ年賀状

   

この記事は 3135回 閲覧されています

[mixi] ミクシィ年賀状

相手の住所がわからなくても、マイミクの相手の住所に葉書の年賀状を届けるというサービス。
こういう、企業が間に入って相手の住所に何かを届けるサービスっていうのは、
ネットコミュニケーションが盛んな現在、かなり需要あると思うんだけど。

例えば、楽天とかの通販でも、相手のメールアドレスさえわかれば、後は楽天側で住所の登録を済ませると
メールアドレスの相手に商品が届くというサービスをやれば、そのサービス開発費の元が取れるくらいの
収益にはなると思うんだけどなぁ。

というわけで、ミクシィ年賀状自体は、ミクシィをやってない俺には不要なサービスだった。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ここしばらくの俺

なんかこんな感じ。

no image
映画「るろうに剣心」の感想

なつみが佐藤健が好きだしるろ剣が好きだしということで、見てきました。 なかなかア …

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
このタイミングでエアコンが新品になった

今住んでいるところは全体的に昭和っぽく古い感じがするんだけど、エアコンもリモコン …

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

no image
人に感謝をする生き方

どうも仕事が中々決まらないね。 将来への不安とか、本当に辛い時には自分を犠牲にし …

no image
池袋のマルイシティ(丸井)が熱い

池袋といえば百貨店などデパートが多い街として有名。 東口には西武百貨店、ロフト、 …

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

no image
2018ワールドカップ日本 vs ベルギー戦の感想

昔はサッカーが好きで中田の大ファンだったけど、中田が2006年のワールドカップを …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …