hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

最近聴いた曲を表示してみた結果

      2008/11/23

この記事は 4745回 閲覧されています

Last.fmの機能を利用した、最近聴いた曲を表示するプラグインを使ってみた。
その結果

いきものがかり - 帰りたくなったよ

帰りたさすぎじゃね?
というか、このくらい心から帰りたいと思えるようになりたい。

やまちゃんは死ぬほど知ってると思うけど、俺は1つの曲を頭が麻痺するまでリピートして聴くので
このプラグインはあまり意味がないのかもしれない。

※追記
サイト表示に時間がかかりすぎるようになったので、やっぱ辞めた。

 - wordpress

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. kidz より:

    俺も会社のPCにこのプラグインいれて使ってたんだけど、
    同じくサイト重すぎでイヤになった。
    ありえんwww

    そして記事にあるように、
    mrkwknにとって、このプラグインはほぼ無意味ですね。
    わかります。

  2. hycko より:

    itunesを使う方法もあるらしいけど、前述の通り、俺にとってこのプラグインは
    リピートでどれだけくどく聴いてたかを表すだけのツールになるので不必要だと思い。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
NextGen Galleryの使い方を1から説明してみる

wordpressの画像ギャラリープラグインとして優秀なNextGen Gall …

wordpressアイキャッチ画像の自動化処理(昔の記事一括・記事投稿時)

アイキャッチ、便利ですが地味にめんどいです。 なので2つの方法で自動処理を行いま …

no image
携帯サイトにGoogle Analyticsを設置する方法

※既にGoogle Analyticsにて携帯サイトに公式対応しているので、そち …

no image
wordpressでの海外リダイレクトのハッキング事例

備忘録。 お客様のWPがハッキングされて海外サイトにリダイレクトされる設定になっ …

no image
OGPのauthorでエラーが出たのでauthorを消した

こんなエラーがでたので Meta with name instead of pr …

no image
パーマリンクを変更してみた

笑えるほど順位が激減して復帰もしなさそうだったので、戻しました。 SEO評価戻る …

no image
NextGen Galleryのギャラリー表示例

NextGen Galleryデフォルトのギャラリー表示機能の紹介です。 ひとつ …

no image
wordpressのパーマリンク変更プラグイン「Permalink Redirect」での301ループに要注意

以前の記事で書いた通り、パーマリンクを変更しようとしてPermalink Red …

no image
[Ktai Entry] EWWW Image Optimizerで画像のExifデータの削除やリサイズがされない

これは恐らくEWWW Image Optimizerが画像処理を行うタイミングの …

no image
NextGen Galleryの表示方法の説明 – FlashViewer編

※新バージョンのNextGen Flashviewerでは、swfファイルの保存 …