hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

最近聴いた曲を表示してみた結果

      2008/11/23

Last.fmの機能を利用した、最近聴いた曲を表示するプラグインを使ってみた。
その結果

いきものがかり - 帰りたくなったよ

帰りたさすぎじゃね?
というか、このくらい心から帰りたいと思えるようになりたい。

やまちゃんは死ぬほど知ってると思うけど、俺は1つの曲を頭が麻痺するまでリピートして聴くので
このプラグインはあまり意味がないのかもしれない。

※追記
サイト表示に時間がかかりすぎるようになったので、やっぱ辞めた。

 - wordpress

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. kidz より:

    俺も会社のPCにこのプラグインいれて使ってたんだけど、
    同じくサイト重すぎでイヤになった。
    ありえんwww

    そして記事にあるように、
    mrkwknにとって、このプラグインはほぼ無意味ですね。
    わかります。

  2. hycko より:

    itunesを使う方法もあるらしいけど、前述の通り、俺にとってこのプラグインは
    リピートでどれだけくどく聴いてたかを表すだけのツールになるので不必要だと思い。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
VPSなどでwordpressのファイルの書込権限などを正常化する設定

うちの場合はWPが設置されているディレクトリにapacheの書込権限がなかったた …

no image
NextGen Galleryの使い方を1から説明してみる

wordpressの画像ギャラリープラグインとして優秀なNextGen Gall …

no image
tweet tools 2.0の個人的まとめ

なんか色々と使いにくいから、個人的メモとしてまとめ。 コードを完全に読めるわけで …

no image
coreserverからさくらVPSにwordpressを移植した時のメモ

興味本位でさくらVPS借りて設定してみたら、なんか普通に使えそうだったので、思い …

no image
wordpressのパーマリンクは途中で変更しない方が良い理由

ある程度の期間を運用したwodpressのパーマリンクをこれから変更しようと考え …

no image
パーマリンクを変更してみた

笑えるほど順位が激減して復帰もしなさそうだったので、戻しました。 SEO評価戻る …

no image
wordpressをxreaなどPHPがsafemodeのサーバに設置する時の解決法

サーバでPHPがsafemodeになっていると、wordpressを操作する際に …

no image
何も変更していないのに、xreaでktai entryから投稿が読み込めなくなった件

xreaにはよくあることですが、ktai entryからxreaのpop3にアク …

no image
NextGEN Galleryでスライドショーなどが表示されない場合の解決法

主にプラグインのアップデート後ですが、サイトのNextGEN Gallery関連 …

no image
正常に稼動していたwordpressがいきなり500内部サーバエラーになったときの解決法

wordpressで管理しているブログがいきなり500内部サーバーエラーになった …