hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

2009年終わり。

   

この記事は 4461回 閲覧されています

というわけで、12月31日です。
本年も皆様にはお世話になりました。

振り返ると、今年は特に激動な1年だった。
来年は30歳を迎えるという大きな節目になるんだけど、どうにかそのための準備は
できたかなといった感じです。

2010年は、なつみに迷惑をかけない程度に仕事漬けになろうと思ってます。
仕事に関しては、来年がかなり重要な1年になりそうなので。
後は、自分のことばかり考えずに、自分以外の人に常に感謝を忘れずに謙虚に行きたい。
自分のために他人がいるのではなく、お互いに支えあっているという基本的なことを
忘れずに、自分の価値観を中心に考えすぎないように気をつけたいです。

とりあえず、努力さえしていけば、どうにか楽しい毎日が過ごせる環境には
かなり近づけたと思うので、本当に頑張って毎日を大切に過ごしていきたい。

というわけで、何かとご迷惑かけるかもしれませんが、来年2010年も宜しくお願い致します。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    今年は本当にありがとうございました!
    来年もどうぞよろしくお願いします!

  2. hycko より:

    昨年は大変お世話になりました。
    今年も宜しくお願いします。

    今年は時間作るようにして、いっぱい遊ぼう!

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …

no image
写真に見える手書きの絵

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。 お絵 …

like a rolling stone 29 blues.com

というわけで今月で29歳になってしまった俺です。 正規雇用の座をゲットできないま …

【ネタバレあり】プリズン・ブレイクの色々な感想

海外ドラマといえば24とか自分が学生だった頃から有名で、日本のドラマとは違った味 …

no image
仕事中など日中の眠気を取る方法

デスクワークの仕事をしてると、体は疲れないけど脳と精神力が疲れて 集中していても …

no image
風邪の季節です

今週から急激に気温も下がり、多くの人が風邪をひきやすくなっています。 ということ …

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
最近のリサイクルショップがガメツイっていうか汚い件

引越しの話はおいおいしていくつもりですが、今回一番の予想外の費用だったのが不用品 …