hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

2009年終わり。

   

この記事は 4188回 閲覧されています

というわけで、12月31日です。
本年も皆様にはお世話になりました。

振り返ると、今年は特に激動な1年だった。
来年は30歳を迎えるという大きな節目になるんだけど、どうにかそのための準備は
できたかなといった感じです。

2010年は、なつみに迷惑をかけない程度に仕事漬けになろうと思ってます。
仕事に関しては、来年がかなり重要な1年になりそうなので。
後は、自分のことばかり考えずに、自分以外の人に常に感謝を忘れずに謙虚に行きたい。
自分のために他人がいるのではなく、お互いに支えあっているという基本的なことを
忘れずに、自分の価値観を中心に考えすぎないように気をつけたいです。

とりあえず、努力さえしていけば、どうにか楽しい毎日が過ごせる環境には
かなり近づけたと思うので、本当に頑張って毎日を大切に過ごしていきたい。

というわけで、何かとご迷惑かけるかもしれませんが、来年2010年も宜しくお願い致します。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    今年は本当にありがとうございました!
    来年もどうぞよろしくお願いします!

  2. hycko より:

    昨年は大変お世話になりました。
    今年も宜しくお願いします。

    今年は時間作るようにして、いっぱい遊ぼう!

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
木村カエラのホットペッパーのCMを自動再生でつけてみた

これやっぱ邪魔いな・・・。 複数窓開くと、なんか洗脳させられる。 CMはいいもの …

no image
最高の人生の見つけ方の感想

前々から見たかった映画。やっと見れた。 恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦 …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

no image
新しいエアコンの恩恵

以前、エアコンを交換してもらったという話をしましたが、 新しいエアコンが素晴らし …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

no image
運転免許の更新通知は届かない場合がある

というわけで、いつの間にか免許失効してた。 情けないっていうか、だらしない。めっ …