hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

色々と心の整理がついてきた

   

この記事は 3274回 閲覧されています

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけど
ここ何日か、自分の心を整理することに時間をかけてみたら、色々と自分の状況を
理解することができて、そのためにどうすればいいのかなどの優先順位なども
改めて理解して納得ができてきて、気分的に楽になってきた。

その際、友人に相談させてもらいながら整理してたんだけど、あえてメッセンジャーで
文章に起こしながら相談にのってもらった。ありがとうございました。

これがなかなかよかった。

文章に起こしたことを後で読み返すと、自分の気持ちを客観的にみることができて
心の整理の手助けになった。

もし同じような状況の方がいれば、是非メッセンジャーでの気持ちを文章に起こしながらの
友人への相談をお勧めします。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
グーグル焼き

偶然自分のブログの広告に「グーグル焼き」というワードがでていたので調べた。 3/ …

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。

no image
仕事中など日中の眠気を取る方法

デスクワークの仕事をしてると、体は疲れないけど脳と精神力が疲れて 集中していても …

デロリアン撮影会@セカンドストリート

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女が …

no image
少し早め?の忘年会

今日というか昨日は、会社全体の忘年会だった。 やっぱり、アルコールが入って、色々 …

ロゴをつくってもらったよ

なつみに手作りロゴをつくってもらったよ。 よくみると「hycke」になってるけど …

no image
池袋で激安な八百屋 / ベジタブルランド MOLES MARKET

池袋北口から少し歩いた所に、超激安な八百屋がある。 野菜の種類は少ないが、旬なも …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
ここしばらくの俺

なんかこんな感じ。