hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

色々と心の整理がついてきた

   

この記事は 3513回 閲覧されています

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけど
ここ何日か、自分の心を整理することに時間をかけてみたら、色々と自分の状況を
理解することができて、そのためにどうすればいいのかなどの優先順位なども
改めて理解して納得ができてきて、気分的に楽になってきた。

その際、友人に相談させてもらいながら整理してたんだけど、あえてメッセンジャーで
文章に起こしながら相談にのってもらった。ありがとうございました。

これがなかなかよかった。

文章に起こしたことを後で読み返すと、自分の気持ちを客観的にみることができて
心の整理の手助けになった。

もし同じような状況の方がいれば、是非メッセンジャーでの気持ちを文章に起こしながらの
友人への相談をお勧めします。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

no image
このタイミングでエアコンが新品になった

今住んでいるところは全体的に昭和っぽく古い感じがするんだけど、エアコンもリモコン …

no image
写真に見える手書きの絵

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。 お絵 …

no image
運転免許の更新通知は届かない場合がある

というわけで、いつの間にか免許失効してた。 情けないっていうか、だらしない。めっ …

そういえば年末ジャンボを買っていた

エイジ日記で思い出したけど、年末ジャンボ買ってました。本当に少しだけ。 当たった …

no image
木村カエラのホットペッパーのCMを自動再生でつけてみた

これやっぱ邪魔いな・・・。 複数窓開くと、なんか洗脳させられる。 CMはいいもの …

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …

no image
あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてまし …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …