hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

色々と心の整理がついてきた

   

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけど
ここ何日か、自分の心を整理することに時間をかけてみたら、色々と自分の状況を
理解することができて、そのためにどうすればいいのかなどの優先順位なども
改めて理解して納得ができてきて、気分的に楽になってきた。

その際、友人に相談させてもらいながら整理してたんだけど、あえてメッセンジャーで
文章に起こしながら相談にのってもらった。ありがとうございました。

これがなかなかよかった。

文章に起こしたことを後で読み返すと、自分の気持ちを客観的にみることができて
心の整理の手助けになった。

もし同じような状況の方がいれば、是非メッセンジャーでの気持ちを文章に起こしながらの
友人への相談をお勧めします。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
幸せのちからの感想

中々売れない機械を買い込んで生活苦の中で、憧れのトレーダーへの 転職を目指しなが …

no image
2009年終わり。

というわけで、12月31日です。 本年も皆様にはお世話になりました。 振り返ると …

no image
新しいエアコンの恩恵

以前、エアコンを交換してもらったという話をしましたが、 新しいエアコンが素晴らし …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

no image
ネガティブ思考になっている時に注意すること

多くの人が一時的にネガティブ思考に落ちる事はよくある話で。 そして、ネガティブ思 …

no image
人に感謝をする生き方

どうも仕事が中々決まらないね。 将来への不安とか、本当に辛い時には自分を犠牲にし …

このサイトへのアクセス状況を赤裸々に公開してみる

ここ1ヶ月のステータス。 素直なもんで、ブログの更新を再開した直後から、徐々にア …

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …