hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

キャシィ塚本

      2008/12/06

この記事は 7053回 閲覧されています

最近、コント番組をめっきり見てないけど、
このキャシィ塚本くらい面白いのがあれば、毎週みると思う。

コント番組じゃないけど、この前やってためちゃイケの
松岡修造との絡みはかなり面白かった。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     テレビは、ブラッディ・マンデとセレブと貧乏太郎をみるくらいですね~(笑)。

     松本は面白いね~~(笑)。

  2. Eiji より:

    あと、ニュースと映画か~。ときたま、なんとなく付けてみている(笑)。

    コント番組、俺もあまり見なくなったな~~(笑)。

  3. hycko より:

    あ、俺もBGM代わりになんとなくつけてるってのはよくある。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
旅行代理店カゴメトラベルの電話オペレーターが外国人すぎる件

空席確認とかで5回ほど電話して、そのうち3回外国人にあたった。 しかもこっちが言 …

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

like a rolling stone 29 blues.com

というわけで今月で29歳になってしまった俺です。 正規雇用の座をゲットできないま …

no image
あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてまし …

記念日と少し早めのクリスマス

仕事忙しい中に恐縮だったけど、今日は午後の半日だけデート。 新橋でランチ食べて …

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。 だって …

no image
腐女子彼女の感想

題材を腐女子にした意味がなかった。 それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。 腐 …

no image
ここしばらくの俺

なんかこんな感じ。

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …