hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

キャシィ塚本

      2008/12/06

この記事は 6852回 閲覧されています

最近、コント番組をめっきり見てないけど、
このキャシィ塚本くらい面白いのがあれば、毎週みると思う。

コント番組じゃないけど、この前やってためちゃイケの
松岡修造との絡みはかなり面白かった。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     テレビは、ブラッディ・マンデとセレブと貧乏太郎をみるくらいですね~(笑)。

     松本は面白いね~~(笑)。

  2. Eiji より:

    あと、ニュースと映画か~。ときたま、なんとなく付けてみている(笑)。

    コント番組、俺もあまり見なくなったな~~(笑)。

  3. hycko より:

    あ、俺もBGM代わりになんとなくつけてるってのはよくある。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
初恋の人からの手紙

「流行り物には全て手を出して経験する」を20代後半のモットーにしてる俺は早速やっ …

no image
ポスティングのバイトをした時の話

ポスティングというのは家のポストにingでポスティングというわけで、文字通り ポ …

no image
写真に見える手書きの絵

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。 お絵 …

no image
ブログを更新する時間はきっとあるが余力がない

仕事的にも精神的にもとても忙しく、なかなかブログを更新できずにいて申し訳ないです …

no image
ヘタリアがなかなか面白かった

結構前にネットで話題になったヘタリア。 世界史が舞台で、それぞれの国を人間のキャ …

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …

no image
何故トピックによってサイトを分けないのか

個人的なダイエット日記などと他の知識的なものはサイトを分ければいいじゃないかと …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …

マイケルジャクソンの人間性が素敵だという話

King of Popで歌も上手くてダンスも最高なマイケルなんだけど、その人柄も …

高校野球の秋季埼玉大会2018の決勝「春日部共栄 vs 東農大三」を観てきた

知人が高校野球にハマっていて、誘ってもらえたので初の高校野球の観戦をしてきました …