hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

埼玉の国道17号(熊谷バイパス)の上りには道沿い約28km(約50分)コンビニが存在しないゾーンがある

   

ローソン 深谷石塚店 から セブン-イレブン 鴻巣天神3丁目店 国道17号 経由

熊谷バイパス東京方面上り、上記区間はコンビニが一軒もないというね。
片側2~3車線で交通量も多いのに、実に約28kmの間、一軒もコンビニがない。
休憩もうんこもできない魔の地帯。
立派な国道なのに、こんな長距離間の道沿いにコンビニがないとかびっくりしたわ。

眠気が限界だったから、次コンビニがあったら運転を交代しようとしてたのに、コンビニがなくて交代するタイミングを逃したまま帰宅したのでメモ。

というわけで、熊谷バイパス上りを使う時は、素直にどこかに停車してコンビニを探しましょう。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
今日のイチゴン

ネットサーフィンをしていて、ふと 「何が嫌いかで自分の価値を高めようとするよりも …

ジブリ映画「風立ちぬ」の感想と口コミ

ジブリの新作映画「風立ちぬ」が7/20公開ということで、初日に早速みてきました。 …

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。 だって …

no image
ポスティングのバイトをした時の話

ポスティングというのは家のポストにingでポスティングというわけで、文字通り ポ …

no image
ここしばらくの俺

なんかこんな感じ。

like a rolling stone 29 blues.com

というわけで今月で29歳になってしまった俺です。 正規雇用の座をゲットできないま …

no image
バーベキューの食材メモ

■肉 男性300g / 女性200g で計算 厚めの牛肉 豚 スペアリブ 鶏 手 …

no image
師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。 今週で …

no image
UNIQLO CARENDER

是非、上のFlashをクリックして、音声付のものを楽しんでください。 ボーっと見 …

no image
ポッキーCM 新垣結衣

これ、音楽だけだとつまらないのに、こうやって動画が入ってPVになると とても素晴 …