カテゴリー
雑記

ハニホーの一年目の手紙をやってみた

一年目の手紙をやってみた。

作業がはかどらないので、一年目の手紙というものをやってみた。

一年目の手紙 – あなたの恋愛を分析して、一年付き合った恋人から愛情溢れる手紙をお届けします

これ、以前にあった「初恋の人からの手紙」ってのと同じとこのサービスですね。
初恋の人からの手紙 – hycko.blog

というわけで、やってみた。

※注意:続きではネタ風に書かれていますが、俺の彼女が浮気をしているということは一切ありません。

というわけで一年目の手紙が届いた

先ず最初に、届いた手紙はこんな感じでした。

一年目の手紙 – ひこさんの恋人からお手紙が届きました。

読んでみた。

何から書こうかな。うーん。
そういえばさぁ、ひこっていつもクルマのドアを閉めると半ドアだよね。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

anoあの、俺、今は免許持ってないのですが・・・。まさかの記念日に浮気発覚ですか!

普段から思ってることなんだけどさ、ひこっていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。

俺そんなこと言ったことないよ?マジで誰の話?

それとさ、最近ひこは自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。

そういうつもりはないけど、これには心当たりがあります。本当にゴメン。

この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

それ俺じゃないから・・・。

ひこがもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、ひこは「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

これも少し心当たりが。ごめんよ。

あー、なんかひこのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

サーセン><

まぁ、初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…。下半身の毛を抜いてプレゼントしてくるところとか…(苦笑)。

それ俺じゃ(ry

ひこが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから

そうだね、プロテインだね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あ、あと、私の写真を勝手にネットに流出させるのはやめてね(苦笑)。

はい、これはもうめっちゃ注意します。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ひこがいてくれてよかった。ありがとう。

こちらこそ末永く宜しくお願い致します。俺もあなたがいてくれてよかったです、本当にありがとう!

P.S.この前カバンの中に「女を操る催眠術セミナー」って案内が入ってたよね。

それも俺じゃないけど、ちょっと参加したい。

まとめ

でもなつみが浮気するはずないし、そうなると俺が知らないところで
知らない女性と知り合っていたのかな・・・。

というか、なつみとは付き合って一年目じゃないし。

あれ、そうなるとやっぱ俺が浮気してたってこと?
ないないwwwwできないwwww俺おつwwwwww一年目の君はだれwwwww

ということは、「ひこ」違いで俺のところに他のひこさんの手紙が届いたわけですね。
おつです。

って感じはどうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)