28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

ガールズウォーカーで人気の女ップリ検定。
女っぷりを測れる検定だそうです。

女ップリ検定

30手前の男がそんな女子向きの検定をやると面白いだろうと思って、いくつかやってみた。

やりながら「なんで俺が乙女度を測ってるんだろう。」という気持ちが溢れでた。
少し悲しかったので、彼女に一緒にやってと頼んだ。「ひとりでやってて^^」と断られた。アタシは死んだ。

以下、結果。

『アナタは恋人候補or友達?』女ップリ検定
70点「気になる彼のチョットした好きアピールに気づく力は持っています。これを実践でも発揮させれるように視野を広げた方がよいでしょう」
問5の答えが納得できないんだぜ。

『年上男性のオトし方』女ップリ検定
30点「年上男性には最初からあなたのことを恋愛候補と考えているわけではないので、子供扱いされたからって恋愛の対象になれないんじゃと思うことはありません。そこを考えて、もう一度検定を受けてみましょう。」
自分の立場でやってみたら、間違いだったようです。どういうこと?そしてこのコメントの意味がなんかすれ違ってる気がするのは俺の読解力がおかしいかい。

『A型男をオトす方法』女ップリ検定
30点「A型の特性(慎重で責任感がある)をわかってきましたね。しかし、A型はもっと奥が深いんですよ。いろいろ入り組んでいて、迷路みたいなので間違えた捉え方をしないようにしましょう。」
俺がA型なので、自分がオトされる選択肢を選んだら30点だった。

『本命デート成功マニュアル』女ップリ検定
70点「デートした人はあなたといると楽しいと大絶賛ですね。もう少しあなたの素を見せられれば好感度UPですよ」
やったね!しかし、ここまで悩む恋愛をしたことがない。

『あなたが輝くマル秘テク』女ップリ検定
60点「なりたい自分になるために、あなたの行動が「本当に必要なのか!?」を考えた方がよいでしょう。」
これはその通り杉。もっと真剣に考えます。

『女が理解デキナイ男のH心』女ップリ検定
70点「だんだん本当の男心がわかってきましたね。今度は男心を逆手にとって、あなたの要求を聞いてもらえるような作戦を立ててください。」
この検定によると、俺ってなんかイマイチ男になりきれてないよね。

『ダメ男の見極め方』女ップリ検定
40点「ダメ男になりそうな人が少しわかるようになったあなた。まだ安心してはいけません。ダメ男ではないと思って付き合った男性が最悪な「DV男」ということもあるからです。彼氏にしたい人がいるなら、軽く家族のことなど聞いてみるとよいでしょう。」
偏見に満ちた質問内容で、とても参考になりませんでした^^

『都合のいい女を作る男心』女ップリ検定
80点「本命彼女になりやすいでしょう。しかし、あなたとの関係がマンネリしてきて都合のいい女を作ってしまうかもしれません。常に新鮮な刺激を与えてあげる努力をしましょう。」
わーい(棒読み)

『好きな人へのメール術①』女ップリ検定
70点「メールだけで男の子を落とせるのも、そう遠くはないでしょう。」
ごめん、やっぱこういう検定系は参考にするのは危険な気がすると、質問に答えながら思った。

『ホントは知らない男心』女ップリ検定
40点「恋愛の勉強はしているけど、間違った知識かもしれません。勝手な行動は男の子に嫌われますよ。」
最後は何故か軽く説教されて終わった。

要するに、大して面白いオチもなくてごめんなさい。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)