hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ブログを更新する時間はきっとあるが余力がない

   

仕事的にも精神的にもとても忙しく、なかなかブログを更新できずにいて申し訳ないです。
かといって放置もチェックしてくれている人に申し訳ないので、簡単な記事でもいいから更新していこうと思ってます。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     Blog更新は自分のペースでいいと思います。

     ただ、確かにチェックしている人などのことを考えるとね・・・(笑)。

  2. hycko より:

    そうなんだよね。

    エイジクンを含め、ありがたいことにチェックしてくれてる人がいるから、
    やっぱりなんか書かなきゃって思う。

    でも、ブログが重荷にならないようにはします。サンクス。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

記念日と少し早めのクリスマス

仕事忙しい中に恐縮だったけど、今日は午後の半日だけデート。 新橋でランチ食べて …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

代々木公園でお花見をしてきた

桜が先週で終わる+日曜日は雨という予報ということで、 先週の土曜日に代々木公園ま …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …

no image
ネガティブ思考になっている時に注意すること

多くの人が一時的にネガティブ思考に落ちる事はよくある話で。 そして、ネガティブ思 …

no image
何故トピックによってサイトを分けないのか

個人的なダイエット日記などと他の知識的なものはサイトを分ければいいじゃないかと …

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

no image
とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。 …