カテゴリー
雑記

2010年も宜しくお願い致します

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおすごしでしょうか。
少し遅くなりましたが、新年のご挨拶です。

私事ですが、今年は本当に重要な一年になるだろうと考えてます。
で、全てをひっくるめて、自分が頑張るということは、自分だけのためではないということも
感じるようになってきました。それを感じることができる環境にも感謝しています。

最近になって、ようやく数年先のヴィジョンを持ちながら動けるようになったと自分で
感じているけど、その中でもやっぱり今年ってのは本当に大切な年。

決してそれを気負いにするのではなくて、モチベーションとして自分の原動力になれるような
精神コントロールをして行きたいなと決意してます。

仕事に関しては、この1月2月が本当に重要で、ここをどのように乗り越えれるかが
この1年に大きく影響してくると感じてる。
早く引越しという大きなイベントを消化して、しばらく仕事に集中できる環境を作りたいところ。

というわけで、今年は真剣に本気で頑張ります。よろしくです。

「2010年も宜しくお願い致します」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)