hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

2010年も宜しくお願い致します

   

この記事は 3442回 閲覧されています

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおすごしでしょうか。
少し遅くなりましたが、新年のご挨拶です。

私事ですが、今年は本当に重要な一年になるだろうと考えてます。
で、全てをひっくるめて、自分が頑張るということは、自分だけのためではないということも
感じるようになってきました。それを感じることができる環境にも感謝しています。

最近になって、ようやく数年先のヴィジョンを持ちながら動けるようになったと自分で
感じているけど、その中でもやっぱり今年ってのは本当に大切な年。

決してそれを気負いにするのではなくて、モチベーションとして自分の原動力になれるような
精神コントロールをして行きたいなと決意してます。

仕事に関しては、この1月2月が本当に重要で、ここをどのように乗り越えれるかが
この1年に大きく影響してくると感じてる。
早く引越しという大きなイベントを消化して、しばらく仕事に集中できる環境を作りたいところ。

というわけで、今年は真剣に本気で頑張ります。よろしくです。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     お互い頑張りましょうね!!

  2. hycko より:

    今年もよろしくです。
    引越しの際には大変お世話になりました。

    お互いにがんばってきましょ!

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
家族へのFAXのススメ

一人暮らしをしてると、忘れるわけではないけど、実家の家族への連絡をつい怠りがちに …

no image
UNIQLO CARENDER

是非、上のFlashをクリックして、音声付のものを楽しんでください。 ボーっと見 …

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …

no image
貧乏性ということ

自分は、家族の中でも特に貧乏性な部分があると思う。 これは結局は性格で、家庭環境 …

ジブリ映画「風立ちぬ」の感想と口コミ

ジブリの新作映画「風立ちぬ」が7/20公開ということで、初日に早速みてきました。 …

ロゴをつくってもらったよ

なつみに手作りロゴをつくってもらったよ。 よくみると「hycke」になってるけど …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
新しいエアコンの恩恵

以前、エアコンを交換してもらったという話をしましたが、 新しいエアコンが素晴らし …