hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

2010年も宜しくお願い致します

   

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおすごしでしょうか。
少し遅くなりましたが、新年のご挨拶です。

私事ですが、今年は本当に重要な一年になるだろうと考えてます。
で、全てをひっくるめて、自分が頑張るということは、自分だけのためではないということも
感じるようになってきました。それを感じることができる環境にも感謝しています。

最近になって、ようやく数年先のヴィジョンを持ちながら動けるようになったと自分で
感じているけど、その中でもやっぱり今年ってのは本当に大切な年。

決してそれを気負いにするのではなくて、モチベーションとして自分の原動力になれるような
精神コントロールをして行きたいなと決意してます。

仕事に関しては、この1月2月が本当に重要で、ここをどのように乗り越えれるかが
この1年に大きく影響してくると感じてる。
早く引越しという大きなイベントを消化して、しばらく仕事に集中できる環境を作りたいところ。

というわけで、今年は真剣に本気で頑張ります。よろしくです。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     お互い頑張りましょうね!!

  2. hycko より:

    今年もよろしくです。
    引越しの際には大変お世話になりました。

    お互いにがんばってきましょ!

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …

no image
28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

なんか女っぷり検定が女子に人気らしいので、あえておっさん手前の俺がやってみた。

no image
hydeのモノマネが異常に上手い外国人がバンドを結成して日本に来るらしい

少し前にネットで話題になった、hydeのモノマネが異常に上手い外国人。 ひみつの …

no image
8bitグラディウス

何この疾走感溢れる無職。 不況不況といわれて、いつ自分に何が降りかかるかわからな …

no image
ahamoの解約でエラー「44980」の解決方法

ahamo回線が不要になったので解約することに。 ahamoのSIMカードを入れ …

no image
ポッキーCM 新垣結衣

これ、音楽だけだとつまらないのに、こうやって動画が入ってPVになると とても素晴 …

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。 い・ろ・は・す(I LO …

no image
ポスティングのバイトをした時の話

ポスティングというのは家のポストにingでポスティングというわけで、文字通り ポ …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …

no image
バーベキューの食材メモ

■肉 男性300g / 女性200g で計算 厚めの牛肉 豚 スペアリブ 鶏 手 …