hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

   

この記事は 5571回 閲覧されています

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。
しかしなつみさんが大好きで、前から見たがってたので俺もついてくことに。

カムイ外伝

映画「カムイ外伝」公式サイト

あらすじを要約すると、抜け忍は裏切り者としてみられ、一生命を狙われ続けるという運命を背負う。
カムイはまさにそれで、24時間常に命を狙われているのだが、それでも生きるために逃げ続けるというもの。

松山ケンイチがカムイ役で、中々ハマってました。
演出にもかなり力をいれていて、なつみ曰く「漫画の中のスピード感を再現できてた!」だそうです。
ただ、ワイヤーアクションにはイマイチな反応をしてた。

原作が好きな人でも、俺みたいに初めてカムイ外伝をみる人でも楽しめる内容だった。
映画を見終わって、機会があれば漫画の方も読んでみたいなって気になれたしね。

で、次に気になっている映画はマイケルジャンクソンの「This Is It」です。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT – オフィシャルサイト

映画館では2週間限定の上映らしい。
個人的にはストーリーよりも「マイケルのアクションとか曲を映画館で楽しめる」というのがポイントかも。

で、次の日曜日が11月1日。
毎月1日は映画の日で、多分どこでも1000円で映画みれるんですよね。
何かみたかった映画がある人は、次の日曜日は映画館に足を運ぶといいかも。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

代々木公園でお花見をしてきた

桜が先週で終わる+日曜日は雨という予報ということで、 先週の土曜日に代々木公園ま …

like a rolling stone 29 blues.com

というわけで今月で29歳になってしまった俺です。 正規雇用の座をゲットできないま …

no image
色々試してます

自分の日記のついでに、ウェブ上で情報の少ない事柄を取り上げた記事を書くと 検索エ …

no image
人に感謝をする生き方

どうも仕事が中々決まらないね。 将来への不安とか、本当に辛い時には自分を犠牲にし …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
仕事中など日中の眠気を取る方法

デスクワークの仕事をしてると、体は疲れないけど脳と精神力が疲れて 集中していても …

no image
ギガプリンの着うたを作ってみた

楽天でのギガプリン最安店はコチラ 今、静かなブームになりそうなギガプリンですが、 …

そういえば年末ジャンボを買っていた

エイジ日記で思い出したけど、年末ジャンボ買ってました。本当に少しだけ。 当たった …