hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

mixiがオープン化するらしいとか

      2008/11/24

昨日の大田となんちゃらの対話とかいって、番組が犯人に質問して、答えを前もってメールで受け取っていて
それを太田が生放送で返事するだけという、全く生放送関係ない企画だった。討論してない。
結局テレビってこんなもんかとがっかりした。

livedoor ニュース – 【トレビアン】mixiオープン化 27日に発表会

まぁ、これで会員制ということを過信してた人が気を引き締めるのはいいことじゃね。
mixiの記事が検索でかかるようになるだけでも、かなり有用になると思うし、賛成。
結局マイミク限定とかで制限はできるんだから、まぁオープンにしても
クローズにしたい人にとっては、そこまでかわらないだろうという予想。

マイケル・ジャクソンがイスラム教に改宗して改名、名前が「Mikaeel」に – GIGAZINE

このニュースも小室哲哉のときも思ったんだけど、何か別の人に上手く動かされてるだけな気がする。

そして、マイケルジャクソンの肌の色は病気とか色々な説があったけど、整形だと思ってた。
けど、本当に病気らしい。
参考:マイケル・ジャクソンの外観 – Wikipedia

山本高広が「キターッ!」と叫べぬ日が「キターッ」!? – Ameba News [アメーバニュース]

これは死んだ。ってか、既にもうテレビに出てこなくなってた理由はこれか。
無許可でモノマネやってたっぽいから、自業自得かなぁ。礼儀は大切だという教訓。

女芸人 胸を揉まれてもセクハラにならないケース – Ameba News [アメーバニュース]

浜田が森三中の胸を揉むネタは面白いけど、見てて違和感を感じるってことは
やっぱりあまり受け入れられるべきではないネタだと思うわけです。
これこそ、さらにこの行為がオープンになったら、子供とかが勘違いして女子の胸揉んで
女子がトラウマになるだけだし、そのリスクを考えたときにそこまで面白いネタとも思えない。

加藤鷹が寿司を握ったらどうなるか

こういうくだらない企画は嫌いじゃない。

さかなクンがイギリスBBCのバラエティ番組にでてた

テロップとかスタッフの笑いが一切ないってのも、新鮮でいいなぁと思った。
さかなクンって、このイラスト集とかみると
本当に純粋に魚が好きなんだなぁって思えて良い。
もう二番煎じがありふれてるネタだけど、本体は上って言い始めた人のセンスも良い。

 - ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     昨日の太田氏とのやりとりってどうなったのかな?見れなかった・・・。気になってます。

     mixiがオープン化するの?そうか~~。

  2. hycko より:

    番組前の煽り方は「生放送内でお互いが討論」って感じだったけど、
    実際は犯人が番組の質問に前もってメールで返答をしてて
    それに対する意見を太田が言うだけという、全然生放送の意味がない企画だった。
    全然討論してなさすぎ。

  3. Eiji より:

    そうなんだ~討論じゃなくて、質疑応答だね

  4. hycko より:

    本当にがっかりだった。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
みずほ銀行が他行宛振込手数料無料にしたとか

目次1 ◆みずほ銀行 他行宛振込手数料無料を発表 – Ameba N …

no image
47インチの高画質液晶テレビを5万円台など

目次1 日本からも購入可能、47インチの高画質液晶テレビが5万円台に &#821 …

no image
仕事が出来る人の特徴ランキングなど

目次1 意外にナーバス? 舞台出演のナイナイ岡村が緊張で脱水症状に : 日刊サイ …

no image
この不景気でソニーがかなりピンチなど

目次1 1万6000人削減でも底が見えぬソニーの業績低迷|inside Ente …

no image
レーシック体験談とか

目次1 ◆レーシック体験記を淡々と書いてみる : ロケスタ社長日記2 ◆筑紫さん …

no image
人類が絶滅させた動物など

目次1 らばQ:人類が絶滅させてしまった5種の動物2 朝起きて親が居ないとよく泣 …

no image
娘のことで起こったことなど

目次1 ネットプリント2 まにあっくすZ 任天堂、Wiiで(FC,SFC,64) …

no image
マンナンのこんにゃくゼリー発売再開など

目次1 こんにゃくゼリーの製造再開 窒息事故でマンナンライフ – M …

no image
こんにゃくゼリーを理由にした事故は殺人になりえるという話

このブログの記事を読んで、なるほどと思ったので書いてみる。 マンナンライフ事件は …

no image
トラウマになった映画のシーンとか

目次1 トラウマになった映画のシーン:VIPPERな俺2 とても個性的に日産の車 …