hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

日本でママチャリが発達した理由など

      2008/12/09

スネークやアナゴさんの声優が道案内、好きな声にできるカーナビ「CaroNavi」 — モノメトロ

アナゴさんの声優がアナゴさんの話し方をするナビなら欲しいかもしれない。

えぇ!? それも嘘だったの!? 今どきの女子が彼氏に嫌われたくないからつく嘘[スタイルウォーカー連動企画]|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|

3位だけは絶対にしてもらわないように努力してるつもりなんだけどどうなんだろう。
自分のプライドのために相手を折れさせるのって、かなりダメなことだと思うので。

日本でママチャリが発達した理由 | WIRED VISION

ママチャリを安価で最低限な機能の自転車と位置づけたとして、そういう自転車があるのってアジアだけなのかな。欧州の人とかはそれなりに良いものに乗っている人が多いんだろうか。

30歳を過ぎて「年を取ったなあ」と感じる瞬間ランキング – goo ランキング

今のところ自覚症状はないが、年齢的には確実に俺もおっさんになりつつあるしなぁ。

シュガー社員を「採用前」に見抜く3つの方法: シュガー社員がやってきた! : J-CAST会社ウォッチ

シュガー社員という響きが何か荒尾ネタっぽい。
そして、「採用前に見抜くための方法」と題うっておきながら、
いきなり「シュガー社員の「職務経歴書」は鵜呑みにしない」という見出しなのはどうなのこれ。
それを見抜くための方法じゃないのかいと思った。

 - ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. ↑だ より:

    アナゴさん27才

  2. hycko より:

    俺ら28歳。

  3. kidz より:

    アラサー

  4. うえT” より:

    アラマキサーモン

  5. hycko より:

    アラサーインザダーク

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
「嫌なことを後回しにする人」から脱却する方法など

目次1 なぜ2時から5時までは3時間で、2日から5日までは4日間なのか?|メタメ …

no image
ブタの丸焼きが通販で買えるなど

目次1 【微グロ注意】 一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して思 …

no image
仕事が出来る人の特徴ランキングなど

目次1 意外にナーバス? 舞台出演のナイナイ岡村が緊張で脱水症状に : 日刊サイ …

no image
ゲーム禁止など、家庭環境を厳しく育てられた人の今など

最近ブログを書く気力がありませんが、溜まっている記事だけ放出しておく。 目次1 …

no image
各国首相にガン無視されるブッシュ大統領(動画あり)など

目次1 スルーされるブッシュ大統領、各国首脳が目を合わさず&握手せず。 Nari …

no image
DoCoMoが携帯同士でお金を送金できるサービスを開始する予定など

目次1 殺人など重大犯は時効廃止へ…法務省が最終報告 : 社会 : YOMIUR …

no image
amazonで簡単なアンケートに答えて500円分のポイントゲットなど

目次1 Amazonで簡単なアンケートに答えて500ポイントゲット2 意外と知ら …

no image
福祉大国スウェーデンの現地ルポなど

更新していない間に貯めていたストックを放出するので、しばらく記事の内容が少し古い …

no image
mixiがオープン化するらしいとか

昨日の大田となんちゃらの対話とかいって、番組が犯人に質問して、答えを前もってメー …

no image
高速料金値下げまとめ

というわけで、今月の3月28日より地方高速道路は週末は1000円で 全区間乗り放 …