hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

   

この記事は 2354回 閲覧されています

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。

「経済界のいざこざ+やり手の主人公+ちょっとしたヒューマンドラマ」を楽しめる作品でした。
そこそこおすすめです。

映画『ウォール・ストリート』公式サイト

6点

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。 だって …

no image
師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。 今週で …

no image
クリスマスイブですが仕事がピンチ

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです …

no image
hydeのモノマネが異常に上手い外国人がバンドを結成して日本に来るらしい

少し前にネットで話題になった、hydeのモノマネが異常に上手い外国人。 ひみつの …

no image
家族へのFAXのススメ

一人暮らしをしてると、忘れるわけではないけど、実家の家族への連絡をつい怠りがちに …

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …

no image
人に感謝をする生き方

どうも仕事が中々決まらないね。 将来への不安とか、本当に辛い時には自分を犠牲にし …

no image
腐女子彼女の感想

題材を腐女子にした意味がなかった。 それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。 腐 …