hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ネットDVDレンタルのぽすれんを使ってみたら、やっぱり便利だったという感想

   

前々から気になっていた、ネットDVDレンタル。

今回、ポンタのサイト経由でポイントゲットのチャンスがあったので、これを機に!と借りてみた。

まぁもちろん、近所のGEOにいってブラブラしながらパッケージを手にとってみるのも
それはそれで楽しいんだけど、やっぱり無い作品とか、逆にネットのほうが探しやすい作品もあるから
一度使ってみたいなって思ってたわけです。-

スマホでポチポチっと登録をして(クレジットカード必須)、待つこと2日ほど。

こんな感じでポストに入ってました。

ぽすれん

といってもこの画像は既に返却する時の画像です。
こんな感じの袋に入ってて、既に返却用の切手が貼ってある。
到着後、10日以内に到着必須で返却が必要です。

プランが色々あるっぽいけど、今回はスポットレンタルということで、送料往復300円+CD代。
10円レンタルとかもあったので、9枚ほど借りても余裕で1000円以下でした。お得!

2日間ほどで到着して、特に受け取りもしなくていいから、これ便利だよね。
お試しでというつもりだったけど、今後も使うかもしれない。

DVDレンタル ぽすれん

 - 情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

初めてのベトナム旅行(ホーチミン)を楽しむために知っておきたい25のポイント

GWにベトナムはホーチミンまで4泊5日の一人旅行に行ってきました。 その後にタイ …

no image
ビックカメラのpaypay(ペイペイ)のキャンペーン効果が凄まじい件

ネット情報に詳しい人なら少し前から知っている、paypayのポイントバックキャン …

レッツノートなどノートPCでCPU温度を下げる簡単な設定

レッツノート、やはり多くのビジネスマンが愛用するだけあって、ノートPCとしてなか …

no image
MovableTypeの3、2、1など古いバージョンのダウンロード先

急遽Movable Typeの3が必要となったので探してみたものの、中々見つから …

no image
iPhone5をauで契約して、auのwifiスポットにパソコンで接続する方法

何故か検索してもでてこなかったので、メモ。 1.iPhoneでauIDを取得して …

no image
IO DATAのルータ「WN-AX2033GR2」でテレビのYoutubeなどDLNA機能をオンにする方法

テレビの機能としてYoutubeやNetflixなどが再生できるテレビをスマート …

【iPhone5用】MUSEのオリジナル壁紙(LIVE in さいたまスーパーアリーナ2013/1/12)

MUSEのライブは写真撮影がOKだったので撮りまくったわけです。 で、個人的に自 …

no image
インボイスの登録番号(適格請求書番号)はe-taxで送られてこなかった

インボイスの登録をギリギリまで迷ったけど、2割特例もあるみたいなので、とりあえず …

no image
デスクトップ範囲外にある、タスクバーに表示されない子ウィンドウを移動させる

デュアルディスプレイの時に、セカンダリのディスプレイに置いてきてしまって、画面の …

no image
Amazonで値引きやクーポンが適用されない不具合は多々ある

これで4回目記念として記す。 amazonでは正しい手順で割引やクーポンを適用し …