渋谷で安い飲み放題や食べ放題の激安な居酒屋を使って朝5時付近の始発まで過ごすライフハック

SEOまみれなタイトルでおはようございます。

明日は勝手に企画してる飲み会なのでもちろん自分が幹事なのですが、
うちのメンバーが飲める人が多く、どうにか皆様のお財布に優しく
かつ酔えるプランを考えていたので、自分メモ用に投稿。

全て土日祝関係ないはずです。

— 1次会 —

21:30~ 2100円でアルコール飲み放題+5品 2時間
ぐるなび – すずめのおやど渋谷店
■5品の内容がなかなか良い。

21:30~ 2250円でアルコール飲み放題+6品 2時間
ぐるなび – のみくい処 魚民 渋谷南口駅前店
■6品はつまみ系。注文がタッチパネルからなので、ガンガン頼みやすい。

— 2次会 —

24:00~5:00 3000円でアルコール飲み放題+11種類食べ放題
ぐるなび – 土間土間 渋谷宮益坂店
■つまみから唐揚げから鍋ものまで、食べ放題の内容がなかなか豊富。男性向け?

23:00~5:00 2000円でアルコール飲み放題+つまみ4種
ぐるなび – 猿 -デザイナーズ個室ダイニング-
■安くとにかく飲みまくりたいならここ?

後はあれ、飲み放題1000円で一品オーダー制の客寄せがあるけど、あれはなんだかんだで
お通しが600円とかして一品料理も700円とかするし、挙句の果てに会計を詐欺ってくる店もあるので
安易に乗らない方がいいと思います。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)