hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

REDMOONというネットゲーム(MMO)が無料になって復活していた

   

この記事は 3011回 閲覧されています

いやー、多分本当に一部の人の中でのみ流行っていた、レッドムーン。
仕事終わりの朝帰りにフと気になって調べてみたら、復活していた。

http://www.redmoonclassic.com/

公式かエミュかわからないけど、本当に懐かしい。
いつかまた少しだけやってみるかも。うーん。

逆にINFANTRYがサービス終了してた・・・。
こっちは、また気が向いたらやりたかったなぁ。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
2009年終わり。

というわけで、12月31日です。 本年も皆様にはお世話になりました。 振り返ると …

no image
最早師走

年内の仕事も終わり、朝まで部署の皆と忘年会もして、久々に友達と飲み会もして なん …

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …

no image
8bitグラディウス

何この疾走感溢れる無職。 不況不況といわれて、いつ自分に何が降りかかるかわからな …

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …

no image
2010年も宜しくお願い致します

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおす …

no image
旅行代理店カゴメトラベルの電話オペレーターが外国人すぎる件

空席確認とかで5回ほど電話して、そのうち3回外国人にあたった。 しかもこっちが言 …

no image
新しいエアコンの恩恵

以前、エアコンを交換してもらったという話をしましたが、 新しいエアコンが素晴らし …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …