hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

レシピ特集

   

自炊をしたいとは思うが、何を作れば良いのかわからない。
という人の参考になれば幸いです。

今日のレシピはタコスだじぇ!:アルファルファモザイク

タコスって家庭でやると、手巻き寿司パーティーみたいな感じで楽しい。
最低限必要なのはソフトトルティーヤとミンチ肉とタコスシーズニングで
それ以外の具は適当でOK。
メジャーな具としてはアボガドやレタス、トマトやチーズなど。
やったことがない方は、是非一度。

家庭で吉野家、二郎、ケンタッキー!? 外食店のあの味を再現するレシピ集

他にも天下一品、ミスタードーナツのポンデリングのレシピなどへのリンク。
でも手間がすごくかかりそう。

とある料理の禁書目録:アルファルファモザイク

アルファルファモザイクのレシピスレまとめ。

レシピ記事まとめ

色んなブログのレシピ記事まとめ。

【まとめ】あなたの家の作り置きを教えて【サイト】

家庭料理は、その家庭にとっての代表的な文化。
家庭の味ってのがあることは、幸せなことです。

 - グルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ザ・ロックアップの誕生日イベントサービス

刑務所をモチーフとした居酒屋「ロックアップ」に誕生日のサプライズサービスがあると …

no image
宅配パエリアの「ビバパエリア」は割高感満載でした

タイトルの通り、総合的に割高感でいっぱいでした。 •具もご飯も少ない(一人前が小 …

no image
瑞穂市のプラント内ベーカリーで売ってる「メープルラウンド食パン」が本気で美味しい件

これは久々に美味しいパンだと思った。食感、味、値段のバランスがとても良い。 特に …

エチカ池袋のオレンターノ・イル・ジェラートの感想とレポート

Echika池袋に「日本発上陸!」と出店されたオレンターノ・イル・ジェラート。 …

「千年の宴」稲毛店の焼き鳥/焼きとん食べ放題に行ってきた

今週末は稲毛で過ごした。 で、JR稲毛駅東口のゲームセンターとボウリング場と同じ …

no image
世界一硬い?みそ入大垣せんべい / 大垣の名物

というわけで、久々に味噌入りせんべいの4枚折を食べる機会があったので紹介。 田中 …

群馬・高崎のさくらんぼ狩り「希望の丘農園」がかなり良かった

今年度はいちご狩りにかなり行きまくった。 いちご狩りのシーズンは終わったので、他 …

仙川の洋食屋「メルクレール Mer Clair」は手作りの味で美味しかった

いつも会社からの帰り道で通って気になりながらも、なかなか行けなかった洋食屋(バー …

池袋のUCHOTENは素材の味を活かした味付けの美味しい洋食屋でした

少し前の話になりますが、ようやく池袋で有名な洋食屋「UCHOTEN」に行くことが …

生キャラメルの通販があったので貼り付けてみた。

花畑牧場 生キャラメルの通販 今評判の生キャラメル。食べたことないので興味あるけ …