たった今友人と絶交してきたなど

心に自由を与える50の質問 – Free Your Mind! | 口コミ発信!モノ人

長いけど、このことも定期的に読み返して考える機会を作ろうと思った。

たった一晩で睡眠の周期を変える方法 | コリス

まだ試した事ないけど、今度必要になったらやってみよう。

たった今友人と絶交してきた

自分も過去2度、自分が貸す側の金の貸し借りで友達と絶交をしたことがある。
一人目は、元々借りパク癖があったけど、金でまでシラきり通されそうになったので
怒鳴ったら、後日、家のポストに金が投げ込まれていた。もちろんその後は連絡することなく終わり。
二人目は、二人でお金を折半して大量のレンタルビデオを借りて、自分がお金を立て替えた形で
彼が家にビデオを持ってきた時、どうしてもその分の立て替えてたお金が必要になったのでもらおうとしたら
手持ちがないというので、家まで取りにいったら「そのくらいの金で来るなら、自分が持って行ったのが馬鹿らしい」と。
ちなみに一人目と違って、彼は親が地主でかなりのお金持ちでした。
これらって些細な事に見える人には見えるんだよな。
自分がお金に執着があることは認めるけど、それとは別でお金ってやっぱり大切よ。
関係を壊したくない人とは金銭の貸し借りはしなくて済むならしたくない。

MMOにはまった嫁と離婚する:アルファルファモザイク

ネットゲームをしてる主婦ってものすごく多い。
自分が遊んでたゲームでも多くいたし、中には他の男性プレイヤーと必要以上に仲良くなっている人も
想像以上に多かったです。正直、怖かったし、その人たちがネトゲで遊んでいる昼間に
旦那は家族のためって張り切って働いてることを考えたら、なんかとても切なくなった覚えがあります。
もちろん純粋に楽しんでいる人も多いけど、できるなら妻や夫と一緒に遊んだ方がお互いの精神衛生上
好ましいかと思います。
「ネットだから・・・。」と思って、ネット上での恋愛を楽しんでいる既婚者はとても多いのですが
それはネット上であれ、相手が人間な以上は人と人の心の繋がりであって、立派な浮気です。
変に説得されて我慢している人がいたら、ちゃんと相手に不満を伝えるようにしましょう。

本物そっくりモーニングブレッドストラップ

ああ、これすげぇ欲しい・・・。
昔、雑貨屋でこれと似たような、本物みたいなパンですごく甘くて美味しそうな匂いがする小物があって
「このパンすげぇ良い匂いがする!美味しそうだし買いたい!」となつみに言ったら
「なんか悲しく聞こえるからだめ・・・。」といわれ、笑いながら買うのを辞めた記憶がある。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)