ブログを開設しました

このブログは、友人/家族など問わず、主に自分を知ってくれてる人に向けて公開をします。
また、ネットで不特定多数にも公開されているので、記事へのコメントでの名前などの
個人情報の書き込みには注意してもらえればと思います。

今回は気まぐれで開設したわけではなく、自分なりに目的があります。
次の記事では、ブログを開設した理由を書きたいと思います。
明日中に投稿する予定です。

特にやまちゃん、エイジクン、家族には次の記事を読んでもらいたいので、よろしくお願いします。

もしよければ、今後も見てやってください。
携帯からも閲覧できます。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“ブログを開設しました” への6件のフィードバック

  1. UED

    随分と連絡とってなかったからねぇ。

    これでまた近くにいるようになって
    イイね。

  2. hycko

    >UED
    早速のコメントサンクス。

    なかなか嬉しいこといってくれるじゃーないか。
    ボチボチと更新してくので、今後ともよろしく。

    またそっち帰ったら連絡するぜ~。

  3. Eiji

    お~~!?いいね~~
    ブログ開設おめでとうございます!!
    今後ともよろしく~~!!

  4. hycko

    >Eiji
    コメントありがとさん!
    自分のブログ作っても、例のプロジェクトは手を抜かないのでよろしく!

    そして今後ともよろしく。
    また近々飲みに行こう。

  5. kizdbit

    ヒコブロ開設おめ。
    ブログやるのって実ははじめてじゃね?
    楽しみにしてるのでぼちぼち遊びにくるよ。

    俺も会社のブログ更新しねーとな。

    あ、そうそう、俺なんかいま営業にうつされて仕事してるよ。
    また機会があったら酒でも飯でも

  6. hycko

    >kidz
    コメントありがとう。普通に嬉しいわ。

    こうやって知り合いに向けてブログとかやるのは初めてだと思う。
    大した記事も書けないと思うけど、ボチボチみてやってくれ。

    今営業やってんのかぁ。
    勝手なイメージだと、営業とかめっちゃ向いてると思うんだけど、どうなの。
    また呑みの時にでもじっくり聞かせてくれ。

    近々、ちゃんと電話する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)