フォトフレーム SONY DPF-X75 でSDカード読込不良を2連続で掴んだ件

タイトルそのままなのですが、SONYのフォトフレーム DPF-X75 を買った。

で、何度試してもSDカードが認識されない。
3枚試してどれも認識されないので、フォトフレーム側の初期不良だと思い返品。

検査したところ、販売店でも読み込めなかったとのことで、初期不良で交換に。

で、新品が送られてきて試したところ、またSDカードが認識されない。
2連続、同じ不良。

さすがに3度目は味わいたくないと思い、店側で検品してから送ってもらったところ
正常に動作しました。

というわけで、購入したけどSDカードの読込がおかしいって人は交換を。

ちなみにモノ自体は画質もよく、満足してます。
発売日が結構前だけど、画質自体は今でも良い方だと思いますよ。

フォトフレームなんかいらなくね?と思ってましたが、日々の中で写真を意識して
見返すということも少ないので、それを補うという意味ではなかなか有用なアイテムかと思います。

DPF-X75 | デジタルフォトフレーム S-Frame “エスフレーム” | ソニー


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)