hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

フォトフレーム SONY DPF-X75 でSDカード読込不良を2連続で掴んだ件

   

この記事は 4560回 閲覧されています

タイトルそのままなのですが、SONYのフォトフレーム DPF-X75 を買った。

で、何度試してもSDカードが認識されない。
3枚試してどれも認識されないので、フォトフレーム側の初期不良だと思い返品。

検査したところ、販売店でも読み込めなかったとのことで、初期不良で交換に。

で、新品が送られてきて試したところ、またSDカードが認識されない。
2連続、同じ不良。

さすがに3度目は味わいたくないと思い、店側で検品してから送ってもらったところ
正常に動作しました。

というわけで、購入したけどSDカードの読込がおかしいって人は交換を。

ちなみにモノ自体は画質もよく、満足してます。
発売日が結構前だけど、画質自体は今でも良い方だと思いますよ。

フォトフレームなんかいらなくね?と思ってましたが、日々の中で写真を意識して
見返すということも少ないので、それを補うという意味ではなかなか有用なアイテムかと思います。

DPF-X75 | デジタルフォトフレーム S-Frame “エスフレーム” | ソニー

 - 情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

2017年の夏・7月前半の江ノ島の駐車場の混雑具合

江ノ島では海水浴場が7月に海開きをし、学生が夏休みに入ることもあり混雑がピークを …

no image
PS3の分解で知っておきたいこと

PS3が突然フリーズして、再起動後からネットワークの無線LANとコントローラーの …

no image
なるべく目覚めよく朝起きる方法

朝の起床が辛い日、ほぼ毎日ですよね。 そんな中でも、どうにかして気持ちよく起きや …

ノベルティとして小ロットから可能な名入れUSBメモリを取り寄せてみた

今回はご縁があり、フォーテックス社よりUSB名入れを提供していただく機会があった …

ビストロのNE-R302がU41からのH98で死亡したので修理

パナソニックのビストロ、こいつがなかなかの便利で助かってます。 だけど、いつから …

no image
車が砂浜にスタックした時に知っておくべきこと

この前キャンプに行きましてね。 設営場所が駐車場から少し離れたところで、他の車も …

no image
中華デジタルアンプ(Lepai LP-2020A+)の音質が良い

数年前から2chなどで話題となっていた中国製のデジタルアンプ、略して中華デジアン …

ホーチミンでのタクシーの選び方はVinasun(ビナサン)かMai linh(メイリン)でOK

アジア旅行でタクシーってボラれることが多いって聞いてたからビクビクしてたけど ベ …

no image
パソコンの電源が入らなくなった原因はホコリと基盤の劣化だった

ある日、突然デスクトップの電源が入らなくなった。 windowsが起動しないとか …

クロックスの修理が無料だった件

※2013/05/12追記 公式からの無償・有償を含む配布・販売は終了しているよ …