hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

幸せのちからの感想

      2011/09/09

中々売れない機械を買い込んで生活苦の中で、憧れのトレーダーへの
転職を目指しながら、その苦しい日常を描いたヒューマンドラマ。

面白かったけど、サクセスストーリーの部分をもう少し描写して欲しかった。
見てて途中からなんか合格しちゃうんだろ的な空気が流れ始めたのが残念です。
機械も順調に売れてたし。

あれだ、多分映画の標準収録時間である120分って短いよね。

4.5点。

幸せのちから – オフィシャルサイト

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
映画「リミットレス(LIMITLESS)」の感想

人間の細胞を最大に活性化させ、普段は20%ほどの能力を100%に引き出す薬を イ …

no image
あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてまし …

no image
少し早め?の忘年会

今日というか昨日は、会社全体の忘年会だった。 やっぱり、アルコールが入って、色々 …

no image
とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。 …

no image
自宅の無線LAN(Wi-Fi)の2.4Ghz帯で途切れたり不安定な時はチャンネルを見直す

今は無線規格acの5Ghz帯が主流だと思うけど、うちの寝室PCは未だに2.4Gh …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …

代々木公園でお花見をしてきた

桜が先週で終わる+日曜日は雨という予報ということで、 先週の土曜日に代々木公園ま …