hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

瑞穂市のプラント内ベーカリーで売ってる「メープルラウンド食パン」が本気で美味しい件

      2015/08/24

この記事は 2694回 閲覧されています

これは久々に美味しいパンだと思った。食感、味、値段のバランスがとても良い。
特に焼きたてがふわっふわで美味しいです。

全体的に柔らかめで、そこにメープルシロップを上手く重ねられてて、美味い。

人気の商品らしく、店にでると結構すぐに売り切れるらしいので(すぐ補充もしてくれるが)、見かけたら買っときましょう。
このパンの専門店を東京に作っても、普通に売れるんじゃなかろうか。

詳しくは以下のブログに良くまとめられてます。
【瑞穂市】PLANT-6 PLANT BAKERY(プラントベーカリー) – チロ的岐阜グルメ

是非食べてみてくださいな。

 - ★★★★☆, グルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

仙川のインドカレー「ローカルインディア」は美味しく日本人好みにローカライズされた味でした

前にやたら高いクロワッサンのパン屋があったとこに、インドカレー屋が今日オープンし …

太陽のトマト麺 大塚北口店に行ってきた

というわけで、なつみさんがエイジクンのブログのトマトラーメンの写真を見て 「なに …

「千年の宴」稲毛店の焼き鳥/焼きとん食べ放題に行ってきた

今週末は稲毛で過ごした。 で、JR稲毛駅東口のゲームセンターとボウリング場と同じ …

no image
沼袋の焼肉「平和苑」は肉の味も店主のホスピタリティも最高だった

孤独のグルメで紹介された焼肉屋としても有名な、沼袋の焼肉「平和苑」に行ってきまし …

no image
青森の血、スタミナ源たれが美味しい

去年あたりからテレビで紹介されて人気がでてきている「スタミナ源たれ」。 偶然近く …

エチカ池袋のオレンターノ・イル・ジェラートの感想とレポート

Echika池袋に「日本発上陸!」と出店されたオレンターノ・イル・ジェラート。 …

鶏のレバーとささみと砂肝を刺身で食べれてしまった件

※最初に、この記事で書かれていることは個人の都合の良い憶測ばかりで、鶏肉を生で食 …

no image
宅配パエリアの「ビバパエリア」は割高感満載でした

タイトルの通り、総合的に割高感でいっぱいでした。 •具もご飯も少ない(一人前が小 …

クリスピードーナッツがかなり美味しかった

結構前に日本に上陸したクリスピードーナツですが、やっとこさ今日食べました。 クリ …

no image
渋谷ヒカリエ(hikarie)でランチならタコニョッキで

4/26にオープンした渋谷ヒカリエ。 勤務先が渋谷なので、カスって通ってきました …