下北沢「ドラゴンナイン36」から、バインミーへの愛情を感じました

「自分、ベトナムでバインミー食べて、初めて辛くて泣いたんですよ。」
と、しみじみと語ってくれた店員さん。
それからバインミーにハマって、ついに店まで出したというのが、
下北沢のバインミー専門店「ドラゴンナイン36」です。

09_iphone5 197
アボカドシュリンプのバインミーを注文しました。

10_iphone5 198
彼女はポークを。

というわけで、いただいてきました。

食感と味を含めた、中のバランスがとても良かったです、美味しい。
本当に食べやすいバインミーです。巧いなって感じました。
その分、もしかしたら特徴を探し難いのかもしれません。

個人的には、パンにもっと力をいれてもらえると嬉しいな・・・。
後、増量してもらったのに何故かパクチーの香りを弱く感じました。

タイトルと冒頭でも書きましたが、この店は本当に「経営者がバインミー好きなんだな。」って
伝わってきます。個人的に、一番応援をしたいバインミー屋さんです!
どのくらい好きかというと、バインミーでPPC広告を出してるくらい・・・びっくりしましたw
週代わりで限定バインミーを出すって店員さんがいってたんですが、もうやってるのかな?
ツイッターの更新が停まってるので、ちと心配です。

誰が食べても美味しいと思えるバインミーなので、是非一度いってみてください。
下北沢でランチとか悩んでるかたも、是非!配達無料らしいですよ!

ドラゴンナイン|下北沢にあるバインミー(ベトナムサンド)のお店
ドラゴンナイン36 dragon nine36 – 下北沢/ベトナム料理 [食べログ]

下北沢ドラゴンナイン
下北沢駅から徒歩5分ほど。外観の色合いイイですよね。小さなベンチで食べれます。

02_iphone5 192
テレビでも紹介されてるみたいです。ホント、普及して欲しい食べ物。

03_iphone5 193
のぼりもオリジナルで制作。

04_iphone5 189
自家製レバーペーストってのがいい!パクチーはもちろん多めで。
パクチーって安くないのに、気前いいです。愛情を感じます。

05_iphone5 188
バインミー480円は安い。月代わりで限定バインミーもやるって言ってました。

06_iphone5 187
温かいバインミーは美味しい。そしてやっぱり色合いがいいよね、この店。

08_iphone5 196
こんな感じで包装されてます。

11_iphone5 194
ごちそうさまでした!


投稿日

カテゴリー:

,

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)