カテゴリー
★★☆☆☆ バインミー

蒲田のTHI THI(ティティ)のバインミーはしょっぱいけど懐かしかった

蒲田には有名なベトナム料理店「ミ・レイ」があるんですが、ここ「ティティ」は今メキメキと評判を伸ばしている店。
ここも美味しいらしいんですよね、料理が。
店員さんがアジア系の人で、現地の人かもしれませんね。

で、俺はいつもの如くバインミーを颯爽と注文。

蒲田THITHIのバインミー  04_P1030782

03_P1030780  05_P1030786

ここのバインミーは印象に残ってます。うん、しょっぱい。
ベトナムソーセージ?の味がかなり強くて、ぶっちゃけベーコンらしき味とか吹き飛んでたw
あ、唐辛子は多めで美味しかった。
パンは冷たい普通のフランスパンだったから、固くて口の中痛かった。
かなり大味でした。
でもなんていうか、こういうのも現地であるんだろなって思える味だった。
食感とかじゃなくて、ソーセージの塩味と唐辛子の辛さとたまにくるパクチーの香り。
食べれてよかったです。

ここも、バインミー以外に料理を頼んでみたいなって思いました。
店内は結構混んでましたよ。

THI THI ティティ – 京急蒲田/ベトナム料理 [食べログ]
ベトナム人も通う蒲田のベトナム料理店 『THI THI (ティティ)』 《 蒲田 in 東京 》 – takapyonaの美味的生活

01_P1030776
この看板もどこかベトナムっぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)