hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ローマのパニーニ専門店「BREAD-IN」

   

イタリアのサンドイッチといえばパニーニ。
これも早めに食べておきたかった。

ナヴォーナ広場の近くの飲食店としてメモしてあったのがこのBREAD-IN。
Bread-in (ローマ) の口コミ672件 – トリップアドバイザー
Bread-in | Menu and delivery | foodora

ナヴォーナ広場の周りにあるレストランと迷いながらも、こっちのパニーニ専門店を選んでみた。

店の入口にはメニューが貼ってあるんだけど、かなり独特な名前でびっくり。
ゴッドファーザーとかバックトゥザフューチャーとか映画の名前が商品名になってる。
もちろん、商品名の下に具の説明などもある。

奥にレジがあるので、そこで注文をしてレシートをもらう。
次に入口側の調理場の人にレシートを渡して、作ってもらう。
奥に狭いイートインコーナーもあるので、その場で食べれられる。

作り置きはなく、注文後に作っているみたいでした。

で、注文したのがこれ。

何を注文したのかは忘れた。

味は美味しかったけど、まぁ食べたことある味ではあった。
パンが日本のものとは違う食感だったので、そういう意味では本場の味っぽくも感じたが、基本的には見た目のイメージ通りだった。
サイズも15cm x 10cmくらいと大きくて、食べごたえがあって腹に貯まります。

1個700円ほどと考えると、まぁこんなもんかな?という感想。
ただ、他で食べたパニーニよりは美味しかったと思う。

とりあえずイタリアのパニーニのスタンダードを知っておきたいなら、おすすめかもしれません。

 - ★★☆☆☆, イタリア, 新婚旅行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ローマでおすすめのジェラート屋「Tropical Ice Gelateria」

イタリアといえばジェラート。 ジェラートはこの旅行中に10店舗以上は周ったと思う …

no image
イタリア人が割り込みをするのは悪気がないらしい

これ旅行中にめっちゃ腹立ててたんだけど。 色々とウェブで調べると、イタリア人が整 …

るーぱんは激安で味もイマイチながらも雰囲気がよかった

埼玉では喫茶店的な立ち位置で、かなり有名なるーぱんというイタリアン。 ピザ&am …

ローマで一番美味しかったPOMPIのティラミス

イタリアのデザートと言えばティラミス。 これも本場の味を体験してみたかった。 ど …

大宮エキュートのプロントのバインミーは少し物足りなかった

※少し前に食べたものの記事なので、うろ覚えな部分が多いです・・・ 大宮駅のエキュ …

仙川のインドカレー「ローカルインディア」は美味しく日本人好みにローカライズされた味でした

前にやたら高いクロワッサンのパン屋があったとこに、インドカレー屋が今日オープンし …

ヴェネツィア・テッセラ空港で激ウマなCoconut rocherと出会った

ちょっと時系列がおかしいけど、イタリア旅行最終日。 ヴェネツィアのテッセラ空港( …

ロシア航空(アエロフロート)の機内食

そろそろ新婚旅行のネタを書き始めないと忘れそうなので・・・。 イタリア旅行の往路 …

ローマのピザ屋「pinsa ‘m po」で初イタリアンピザ

イタリアといえばピザだよね。 ということで、初イタリア上陸地のローマでピザを食べ …

no image
【2017】トレニタリアのネット予約でシート指定をする方法

イタリア旅行を計画する際に使うのが、イタリア高速鉄道であるトレニタリアのネット予 …