KDKTRADING.COM利用国BJの利用元はFC2IDのクレジットカード決済だった

タイトルの通り。
「KDKTRADING.COM クレジットカード」で検索してもヒットしなかったのでメモ。
自分の場合は、FC2ドメインのクレジットカード決済で使った。

2024年現在だと、以下の案内がメールでされていた。

「クレジットカードの明細には、Delio Trafficまたはkdktrading.com, Servbixとして 6.61 EURの請求が表示されます。ご請求はユーロ建てで行われます。」

FC2の決済はなんとなく不安定な感じなので、これもすぐに変わるかもしれない。
というか、利用国ベナンって書かれると、めっちゃ不正利用な印象があってビビった。

利用元が不明な場合は、まずメールボックスを検索するといいのかも。

ちなみに不正利用されるカードって、まずは少額で試されて、アクションがないと徐々に額を増やしながら継続的に不正利用されるみたいなので、少額でも不明なものには注意が必要。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)