hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

Musixmatchで歌詞が表示されなくなった(Android4.4.4)

      2019/12/01

この記事は 959回 閲覧されています

最新版にしたら歌詞が表示されなくなった。
歌詞が表示されない他にも、たまに運良く表示されてもタイミングがズレまくったり。
というかこの記事を書いている時点で最新版がAndroid4に対応しなくなった。

過去バージョンMusixmatch 7.3.2のapkをインストールで解決
Musixmatch 7.3.2 Android APK をダウンロード
ミラー

このMusixmatchというアプリ、android4の環境だとバグがかなり多い。
歌詞が同期しない、歌詞が表示されない、曲送りをしても反応しない、など。
その中でもこの7.3.2が比較的安定シている方かと思います。

とはいえやっぱり歌詞表示は今の時点でもmusixmatchが対応曲数や他プレイヤー対応などの面で一番使いやすいので、今後も使っていきたい。

 - Nexus7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
【失敗談】Nexus7(2012)で「Androidの起動中(アプリの最適化)」が毎回でるようになった

最初に。 結局、解決に失敗して文鎮化した失敗談なので、同じことはしないでください …

no image
Gonemad Music Player(GMMP)で歌詞表示をさせるならMusixmatchがよさげ

Nexus7をナビとして使っていて、音楽もNexus7のGonemad Musi …

no image
RM Bridge Code LearningのLoad Devicesで一覧が表示されない場合の対処法

node-redとRM Bridgeを管理するデバイスを、使わなくなったNexu …

no image
DeNAのカーナビアプリ「NAVIRO(ナビロー)」の感想

※追記 記事書いてる間にサービス終了してました。 =============== …

no image
音質の良いAndroidの音楽プレイヤーは、やはりPowerampか

※このページの音源はLame CBR 320kbpsエンコードでのmp3の音源を …

no image
Nexus7 2013 LTEは同じPCに2台認識させることができなかった

環境はwindows7。 同じモデルのNexus7 2013 LTEのデータを移 …

トヨタのカーナビアプリ「TCスマホナビ」のレビュー

トヨタが年額2500円でサービスしていたカーナビアプリが、無料アプリとしてリニュ …

no image
Nexus7 2013 LTEのGPSが不調になった原因はバッテリーの膨張だった

気がつくと、GPSを補足するまでに300秒とかかかるようになってしまっていた我が …

no image
Nexus7 2013のOSをkitkatからLineage OS 14.1に変更してみた感想

kitkat(Android4.4.4)は動作が軽くて最高なんだけど、使っている …

no image
カーナビのタブレットをNexus7の2012から2013に変えてみた感想

3年前と変わらず、今でもカーナビはタブレットのNexus7を使っている。 タブレ …