Musixmatchで歌詞が表示されなくなった(Android4.4.4)

最新版にしたら歌詞が表示されなくなった。
歌詞が表示されない他にも、たまに運良く表示されてもタイミングがズレまくったり。
というかこの記事を書いている時点で最新版がAndroid4に対応しなくなった。

過去バージョンMusixmatch 7.3.2のapkをインストールで解決
Musixmatch 7.3.2 Android APK をダウンロード
ミラー

このMusixmatchというアプリ、android4の環境だとバグがかなり多い。
歌詞が同期しない、歌詞が表示されない、曲送りをしても反応しない、など。
その中でもこの7.3.2が比較的安定シている方かと思います。

とはいえやっぱり歌詞表示は今の時点でもmusixmatchが対応曲数や他プレイヤー対応などの面で一番使いやすいので、今後も使っていきたい。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)