hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

Musixmatchで歌詞が表示されなくなった(Android4.4.4)

      2019/12/01

最新版にしたら歌詞が表示されなくなった。
歌詞が表示されない他にも、たまに運良く表示されてもタイミングがズレまくったり。
というかこの記事を書いている時点で最新版がAndroid4に対応しなくなった。

過去バージョンMusixmatch 7.3.2のapkをインストールで解決
Musixmatch 7.3.2 Android APK をダウンロード
ミラー

このMusixmatchというアプリ、android4の環境だとバグがかなり多い。
歌詞が同期しない、歌詞が表示されない、曲送りをしても反応しない、など。
その中でもこの7.3.2が比較的安定シている方かと思います。

とはいえやっぱり歌詞表示は今の時点でもmusixmatchが対応曲数や他プレイヤー対応などの面で一番使いやすいので、今後も使っていきたい。

 - Nexus7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
DeNAのカーナビアプリ「NAVIRO(ナビロー)」の感想

※追記 記事書いてる間にサービス終了してました。 =============== …

車載用のNexus7で愛用してるアプリ

目次1 Yahoo!カーナビ – 無料で使える本格カーナビアプリ & …

no image
iPhoneとNexus7でBluetoothテザリング(ネットワーク共有)ができない時の解決方法

iPhoneのテザリング。 Wi-fiテザリングの場合は、テザリングする際に毎回 …

no image
カーナビのタブレットをNexus7の2012から2013に変えてみた感想

3年前と変わらず、今でもカーナビはタブレットのNexus7を使っている。 タブレ …

no image
TWRPを使ってPCでAndroidデバイスからファイルをコピーする方法

今回はNexus7の例。 TWPRをインストールしてる時点で、恐らくADB用にド …

カーナビとしてのGoogle mapとYahoo!カーナビアプリの比較と感想

※追記 トヨタのナビアプリ「TCスマホナビ」も使ってみました というわけで、最近 …

no image
Gonemad Music Player(GMMP)で歌詞表示をさせるならMusixmatchがよさげ

Nexus7をナビとして使っていて、音楽もNexus7のGonemad Musi …

Nexus7を車載用カーナビとして仕上げてみた

オーディオの関係で1DINしか空いていないため、ポータブルナビを使ってました。 …

no image
nexus7で充電開始時に自動で電源オンにする設定(root不要)

※この設定はNexus7で動作確認済みですが、他のAndroid端末では未確認で …

no image
【失敗談】Nexus7(2012)で「Androidの起動中(アプリの最適化)」が毎回でるようになった

最初に。 結局、解決に失敗して文鎮化した失敗談なので、同じことはしないでください …