hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

jquery.easing.jsで一部jqueryの動作においてエラーがでたり効かない場合の対処

      2017/01/02

特定の条件下で、jquery.easing.jsがエラーの原因で、jqueryの一部のアクション(fadeInやfadeOut、slideToggleやslideUp、slideDownなど)でエラーがでて動かない・効かない時がある。

その場合は、jquery.easing.jsのファイルの中身を変更する。

ファイルの中身の先頭に

$(document).ready(function() {

を追加し、最後に

});

を加えるだけ。

これでエラーなくなります。

jquery.easing.1.3.jsにて動作確認済み。

海外のフォーラムでみつけた内容なので、詳しい解説はわかりませんが、とりあえずこれで動くようになったのでメモ。

 - IT

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
資本主義って難しいね

と、インターネットって偉大だよなと思っていた俺はこの記事を読みながら思った。 ネ …

no image
twitterの発言が全て削除された件

なんでだろう。 サイトも重いし、何か不調だのう。 とりあえず発言がリカバリできる …

no image
flacなどがwavやmp3に変換できない原因

何故かコンバートができない。 主な原因は、ファイル名もしくはcueファイルに日本 …

no image
shadowboxの背景色(overlay)の色を変更する方法

何故か日本語ページでヒットしなかったので。 shadowboxの実行を宣言すると …

no image
PHPを使って検索エンジンのリファラから検索キーワードを抽出する方法のメモ

超素人な、強引だけどかなり簡単なやり方。 1. $_SERVER[‘ …

no image
商品のバーコードから、価格.comで最安値を調べる

多分DoCoMo限定ですが、価格.comが商品のバーコードから価格.com内での …

no image
正常に動作してたsambaに突然アクセスできなくなった

会社で構築してたsambaに突然アクセスできなくなった。 WEBDAVではアクセ …

no image
価格.comのビジネスモデル解説

知らない人は少ないと思うけど、一応簡単に説明すると、価格.comは「値段の比較サ …

no image
Google Trendsが優秀なマーケティングツールかもしれない

Google Trendsというのは、Googleで検索された語句の検索回数の推 …

no image
SleipnirとIEでサイトデザインが違う件

微々たる違いですが、IEで表示するのとSleipnirで表示するのはレイアウトが …