hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

jquery.easing.jsで一部jqueryの動作においてエラーがでたり効かない場合の対処

      2017/01/02

この記事は 11229回 閲覧されています

特定の条件下で、jquery.easing.jsがエラーの原因で、jqueryの一部のアクション(fadeInやfadeOut、slideToggleやslideUp、slideDownなど)でエラーがでて動かない・効かない時がある。

その場合は、jquery.easing.jsのファイルの中身を変更する。

ファイルの中身の先頭に

$(document).ready(function() {

を追加し、最後に

});

を加えるだけ。

これでエラーなくなります。

jquery.easing.1.3.jsにて動作確認済み。

海外のフォーラムでみつけた内容なので、詳しい解説はわかりませんが、とりあえずこれで動くようになったのでメモ。

 - IT

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
SleipnirとIEでサイトデザインが違う件

微々たる違いですが、IEで表示するのとSleipnirで表示するのはレイアウトが …

no image
auのiPhone5で新幹線の中でテザリングをしたけどダメダメだった件

SoftbankのiPhone4の時は、新幹線の中の電波の繋がり具合はひどかった …

no image
正常に動作してたsambaに突然アクセスできなくなった

会社で構築してたsambaに突然アクセスできなくなった。 WEBDAVではアクセ …

no image
ネットストーカーの話

9年ほどインターネットに触れてきて、過去に一度だけインターネットストーキングをさ …

no image
フィッシング詐欺より恐ろしいファーミング詐欺

フィッシング詐欺に関しては、テレビなどでもかなり報道されたおかげで認知されている …

no image
明日からでもテレワーク!簡単・無料の「Chromeリモートデスクトップ」

今回紹介するテレワークの実装方法は、中小企業などテレワークのインフラ整備に費用も …

no image
puttyでさくらVPSで公開鍵認証を作るときにハマったところ

結構色々とハマりましたが・・・。 ・ユーザーフォルダ以下のフォルダ「.ssh」は …

no image
xrea+プラスサービスでアカウント移動をするとディスク容量の反映に6~24時間かかる

タイトルの通りですが、xrea間でのサーバ移動時など、xreaplusのアカウン …

no image
twitterの発言が全て削除された件

なんでだろう。 サイトも重いし、何か不調だのう。 とりあえず発言がリカバリできる …

no image
xreaのサイトが突然500エラーで表示されなくなった

管理しているxreaのサイトが突然500エラーで表示されなくなった。 500エラ …