MovableTypeの3、2、1など古いバージョンのダウンロード先

急遽Movable Typeの3が必要となったので探してみたものの、中々見つからない。
Internet Archiveも使って強引にダウンロードしようとしたが、ダウンロード自体が認証性だったので無理。

んー、と思いながら海外を探してみたら、普通に見つかった。
てか公式にArchiveが存在していた。リンク元はなかったけど。

Index of http://www.movabletype.org/downloads/archives

なんというディレクトリ丸見え。

残念な事に「-ja」はなかったけど、enをインストールして、ユーザ設定のところでJapaneseを選べば
管理画面以降は日本語になった。

探している時に、同じくMovableTypeの古いバージョンを探してた人が
そこそこ居たみたいなので、参考になれば幸いです。

Sixapartはいきなりファイル削除したりすることが多いらしいので、とりあえず欲しいかもって人は
ダウンロードだけでもしておいた方がいいかもです。

おまけ:
Movable Type 3.3 インストールマニュアル


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)