hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

今日の日記

   

この記事は 2199回 閲覧されています

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので
ウォーキングがてら店の前を通ってみた。

その店は大山の商店街の中にポツンとあって、お世辞にも繁盛してるとは思えない店だった。
なんというか、大山の商店街は東京でも有数の大きな商店街なのに、その店は店構えが悪く
客が足を運びづらい空気を作っていた。

でも、そんな店でもインターネットのショッピングモールのおかげで、全国に向けて
商売をして生計をたてれてるのだなぁって思うと、なかなか感慨深いものがあった。

インターネットって、本当に革命的なメディアなんだなぁとシミジミ思った。
おわり。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     ネットはいろんな世界が身近に感じることができたり、便利な世界ですね~。

  2. hycko より:

    その反面危険な部分もあるけど、有用な部分の大きさも計り知れない。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
UNIQLO CARENDER

是非、上のFlashをクリックして、音声付のものを楽しんでください。 ボーっと見 …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

no image
ブログを更新する時間はきっとあるが余力がない

仕事的にも精神的にもとても忙しく、なかなかブログを更新できずにいて申し訳ないです …

no image
最高の人生の見つけ方の感想

前々から見たかった映画。やっと見れた。 恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦 …

no image
人に感謝をする生き方

どうも仕事が中々決まらないね。 将来への不安とか、本当に辛い時には自分を犠牲にし …

現役で良い音鳴らしてます

この譲ってもらったDENON DCD-1510 と Technics SU-V9 …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

no image
2010年も宜しくお願い致します

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおす …