hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

今日の日記

   

この記事は 2724回 閲覧されています

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので
ウォーキングがてら店の前を通ってみた。

その店は大山の商店街の中にポツンとあって、お世辞にも繁盛してるとは思えない店だった。
なんというか、大山の商店街は東京でも有数の大きな商店街なのに、その店は店構えが悪く
客が足を運びづらい空気を作っていた。

でも、そんな店でもインターネットのショッピングモールのおかげで、全国に向けて
商売をして生計をたてれてるのだなぁって思うと、なかなか感慨深いものがあった。

インターネットって、本当に革命的なメディアなんだなぁとシミジミ思った。
おわり。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     ネットはいろんな世界が身近に感じることができたり、便利な世界ですね~。

  2. hycko より:

    その反面危険な部分もあるけど、有用な部分の大きさも計り知れない。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

no image
色々とブログパーツを追加したのですが

PCからブログを閲覧してくれてる人で、サイト表示までが結構重くなったと感じた人が …

マイケルジャクソンの人間性が素敵だという話

King of Popで歌も上手くてダンスも最高なマイケルなんだけど、その人柄も …

no image
28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

なんか女っぷり検定が女子に人気らしいので、あえておっさん手前の俺がやってみた。

no image
ポッキーCM 新垣結衣

これ、音楽だけだとつまらないのに、こうやって動画が入ってPVになると とても素晴 …

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。 い・ろ・は・す(I LO …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …