記念日と少し早めのクリスマス

仕事忙しい中に恐縮だったけど、今日は午後の半日だけデート。

新橋でランチ食べて
新橋でカレーランチ

甘味処でダベって
柚子茶+柚子わらびもちと柚子砂糖漬 抹茶ぜんざい(激甘)

海浜幕張のゲーセンでプリクラとったり遊んで
1回で2個ゲット。

ネックレス買った。
ようやく買えたネックレス

なんか、こういう普通のデートがとても楽しい。
俺の都合で、お金かけれないデートになってしまってるのは、本当に申し訳ない所なんだけど・・・。

簡単ながら、彼女に対して「今年もお世話になりました。来年もよろしく。」という記事です。
来年からはとうとう同棲も始まるし、仕事にも気合いれて、生活を充実させたいなと。

よっしゃ、頑張るか。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)