hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

PHILIPS イヤフォン SHE9701-A の音質が高解像度で満足度がかなり高い件

   

自分は音楽を聞く際に中高音~高音の解像度が高ければ高いほど満足度を
感じるタイプなのですが、このイヤフォンはまさにそんなニーズにドンピシャな一品でした。
多分、実売2000円以下でこのレベルに達してるものは、あまり無いはず。

音が本当に細かくクリアに聞こえて、音楽を聴いていて楽しい気分になります。
これ、ほんと個人的に重要なポイント。
満員電車の時は、このイヤフォン使って音楽に没頭してるだけで時間が過ぎるので
大変助かります。

個人的にはエイジング後にかなり解像度が高まってクリアに聞こえるようになったと思います。
エイジングに関しては、ピンクノイズ使ってもいいんですが、
個人的には大きい音量で20時間くらい放置しとけばいいかなと。

後は小さめのピースで、耳の奥目に突っ込んで聴けばなお良しかと!

というわけで、音のクリアさに満足を感じる人は、この機種はかなりオススメです。

PHILIPS イヤフォン SHE9701-A

 - 買い物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

型落ち値引き狙いのドラム式洗濯機の値下がり実例

ドラム式洗濯機の乾燥機能って、個人的には洗濯が手洗いから洗濯機になったくらいのレ …

リモコン型マウス「MX3 Portable 2.4G」の感想と取説

前に知人と、最近はパソコンをテレビに接続して表示させて、そこで映画をみたりするこ …

ワンセグチューナー「DS-DT305」はアンテナでもそれなりの画質で使えた

PC用ワンセグチューナー「DS-DT305」を買ってみた。 DS-DT305 | …

高品質で激安と評判のマイプロテインを調べてみた

※この記事のリンクから会員登録をすると、初回購入で全品25%割引で購入ができるク …

PTM-BEM6の音楽再生時の音質が悪いが、通話の音質はよかったんです。評価など。

(以下、初めてBluetoothの片耳型を使ったという上でのレビューですので、他 …

iphone4でsuicaとかICカードを使うならCAPDASE PMIH4-B122がおすすめ

iphone4を1年使って改めて気が付いたことは、やっぱsuica持ち歩くのがめ …

AliExpress.comで中国から通販をしてみた

じわじわと話題になっている、aliexpressという中国の通販サイト。 アリバ …

no image
タオバオなど海外通販の個人輸入で免税となるのは1配送につき商品金額が16666円未満の注文

今回はあくまでも非商用目的の個人輸入における免税についての話。 タオバオ、eba …

最近疲れやすいから肝臓が悪いかと思ってミルクシスル(マリアアザミ)を飲んだら効いた件

※後半に商品の紹介をしてますが、このページのリンクから購入すると5ドル割引になり …

no image
カインズ「風が出るシートクッション」の感想

前から気になってはいたんです、ファン付きのクッション。 仕組みとしては、クッショ …