hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ポッキーCM 新垣結衣

      2010/12/05

この記事は 6290回 閲覧されています

これ、音楽だけだとつまらないのに、こうやって動画が入ってPVになると
とても素晴らしい制作物になってますっていうかかわいい。
絵と音が相乗効果でよくなっている、とても良い例だと思います。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
今日のイチゴン

ネットサーフィンをしていて、ふと 「何が嫌いかで自分の価値を高めようとするよりも …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …

no image
2009年終わり。

というわけで、12月31日です。 本年も皆様にはお世話になりました。 振り返ると …

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。

no image
ブログを開設しました

このブログは、友人/家族など問わず、主に自分を知ってくれてる人に向けて公開をしま …

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

現役で良い音鳴らしてます

この譲ってもらったDENON DCD-1510 と Technics SU-V9 …

no image
最近のリサイクルショップがガメツイっていうか汚い件

引越しの話はおいおいしていくつもりですが、今回一番の予想外の費用だったのが不用品 …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …