hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

写真に見える手書きの絵

      2009/03/04

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。

お絵かき掲示板:YUI Ⅱ – クリエイター @によるイラスト
お絵かき掲示板:まきちゃん – クリエイター げびによるイラスト
お絵かき掲示板:ドキドキ – クリエイター kyonによるイラスト

こんなに上手く絵が描けたら、色々と楽しいだろうなぁと思う。
ただ、これ写真をトレースしてるんじゃね・・・?という疑惑も拭えない。
くらいに上手。

他にも色々とリアルな手書きの絵があるので、よければ見てみてください。

お絵描き共和国: リアル絵専用 – お絵かき掲示板

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
風邪の季節です

今週から急激に気温も下がり、多くの人が風邪をひきやすくなっています。 ということ …

no image
幸せのちからの感想

中々売れない機械を買い込んで生活苦の中で、憧れのトレーダーへの 転職を目指しなが …

no image
あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてまし …

no image
ポスティングのバイトをした時の話

ポスティングというのは家のポストにingでポスティングというわけで、文字通り ポ …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

no image
新しいエアコンの恩恵

以前、エアコンを交換してもらったという話をしましたが、 新しいエアコンが素晴らし …

no image
映画「リミットレス(LIMITLESS)」の感想

人間の細胞を最大に活性化させ、普段は20%ほどの能力を100%に引き出す薬を イ …

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

no image
色々とブログパーツを追加したのですが

PCからブログを閲覧してくれてる人で、サイト表示までが結構重くなったと感じた人が …