hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

写真に見える手書きの絵

      2009/03/04

この記事は 4052回 閲覧されています

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。

お絵かき掲示板:YUI Ⅱ – クリエイター @によるイラスト
お絵かき掲示板:まきちゃん – クリエイター げびによるイラスト
お絵かき掲示板:ドキドキ – クリエイター kyonによるイラスト

こんなに上手く絵が描けたら、色々と楽しいだろうなぁと思う。
ただ、これ写真をトレースしてるんじゃね・・・?という疑惑も拭えない。
くらいに上手。

他にも色々とリアルな手書きの絵があるので、よければ見てみてください。

お絵描き共和国: リアル絵専用 – お絵かき掲示板

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
2010年も宜しくお願い致します

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおす …

no image
マーブルコートフライパン

一時期通販とかで多く売り出していたマーブルコートのフライパンですが、 ぶっちゃけ …

no image
腐女子彼女の感想

題材を腐女子にした意味がなかった。 それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。 腐 …

no image
最近のリサイクルショップがガメツイっていうか汚い件

引越しの話はおいおいしていくつもりですが、今回一番の予想外の費用だったのが不用品 …

no image
コメントが投稿可能になりました

というわけで、今後とも気が向けばコメントをお願いします。

no image
ブログを更新する時間はきっとあるが余力がない

仕事的にも精神的にもとても忙しく、なかなかブログを更新できずにいて申し訳ないです …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …

no image
8bitグラディウス

何この疾走感溢れる無職。 不況不況といわれて、いつ自分に何が降りかかるかわからな …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …