hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

写真に見える手書きの絵

      2009/03/04

この記事は 3238回 閲覧されています

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。

お絵かき掲示板:YUI Ⅱ – クリエイター @によるイラスト
お絵かき掲示板:まきちゃん – クリエイター げびによるイラスト
お絵かき掲示板:ドキドキ – クリエイター kyonによるイラスト

こんなに上手く絵が描けたら、色々と楽しいだろうなぁと思う。
ただ、これ写真をトレースしてるんじゃね・・・?という疑惑も拭えない。
くらいに上手。

他にも色々とリアルな手書きの絵があるので、よければ見てみてください。

お絵描き共和国: リアル絵専用 – お絵かき掲示板

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

no image
映画「るろうに剣心」の感想

なつみが佐藤健が好きだしるろ剣が好きだしということで、見てきました。 なかなかア …

no image
何故トピックによってサイトを分けないのか

個人的なダイエット日記などと他の知識的なものはサイトを分ければいいじゃないかと …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

マイケルジャクソンの人間性が素敵だという話

King of Popで歌も上手くてダンスも最高なマイケルなんだけど、その人柄も …

このサイトへのアクセス状況を赤裸々に公開してみる

ここ1ヶ月のステータス。 素直なもんで、ブログの更新を再開した直後から、徐々にア …

no image
腐女子彼女の感想

題材を腐女子にした意味がなかった。 それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。 腐 …