hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

写真に見える手書きの絵

      2009/03/04

この記事は 3269回 閲覧されています

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。

お絵かき掲示板:YUI Ⅱ – クリエイター @によるイラスト
お絵かき掲示板:まきちゃん – クリエイター げびによるイラスト
お絵かき掲示板:ドキドキ – クリエイター kyonによるイラスト

こんなに上手く絵が描けたら、色々と楽しいだろうなぁと思う。
ただ、これ写真をトレースしてるんじゃね・・・?という疑惑も拭えない。
くらいに上手。

他にも色々とリアルな手書きの絵があるので、よければ見てみてください。

お絵描き共和国: リアル絵専用 – お絵かき掲示板

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

8年ぶりのガキの使いトークの感想

自分の笑いの嗜好に大きく影響を与えたなぁと未だに思うのが、昔のガキの使いのトーク …

no image
Eiji-taniguchi.com

というわけで、ドメインを取得してサイトを公開したわけだけど、俺の身近に 俺よりも …

no image
今日の日記

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので ウォーキング …

no image
ポスティングのバイトをした時の話

ポスティングというのは家のポストにingでポスティングというわけで、文字通り ポ …

そういえば年末ジャンボを買っていた

エイジ日記で思い出したけど、年末ジャンボ買ってました。本当に少しだけ。 当たった …

no image
少し早め?の忘年会

今日というか昨日は、会社全体の忘年会だった。 やっぱり、アルコールが入って、色々 …

no image
初恋の人からの手紙

「流行り物には全て手を出して経験する」を20代後半のモットーにしてる俺は早速やっ …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

母親にブログを勧めてから数ヶ月が経った

岐阜の実家に住んでいるオフクロ。 今年で還暦な60歳だがパートフルタイム+家事+ …