hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

高崎の焼肉「じんだい(仁大)」が味と量のコスパが素晴らしい

   

この記事は 5118回 閲覧されています

この前、彼女の親戚のPCを直した時にお礼で連れてってもらったのが、高崎の焼肉店「じんだい」というところでした。

じんだい (仁大) – 高崎問屋町/焼肉 [食べログ]

肉の味は牛角とかそういうチェーン系よりも少し上で、値段も一皿600円前後で、量がめちゃ多い。

jindai

写真でわかると思うけど、肉質も悪くないです。

これ一皿で1人前です。量おかしくない?
間違いでなければ、相当コスパ高いと思う。
味も全然悪くなかったので、近くにあれば普段使いできるレベルの店でした。

チャイム押せばすぐに店員きてくれるし、接客も全然問題ありませんでした。

というか、高崎ってほんとグルメのレベルが全体的に高い気がする。
もしくは彼女と家族が相当のグルメで、美味しい店ばかり知っているかのどちらか。

美味しかった、ごちそうさま!

 - ★★★☆☆, グルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
スイーツパラダイス池袋店は殺伐としていた

というわけで、今日がなつみの誕生日なので、誕生日ケーキの代わりに デザート食べ放 …

no image
青森の血、スタミナ源たれが美味しい

去年あたりからテレビで紹介されて人気がでてきている「スタミナ源たれ」。 偶然近く …

no image
上尾の家系ラーメンの上尾らぁめんは美味しいが

上尾駅から10分くらいの場所にある上尾らぁめん本店。 上尾らぁめん 本店 &#8 …

太陽のトマト麺 大塚北口店に行ってきた

というわけで、なつみさんがエイジクンのブログのトマトラーメンの写真を見て 「なに …

no image
沼袋の焼肉「平和苑」は肉の味も店主のホスピタリティも最高だった

孤独のグルメで紹介された焼肉屋としても有名な、沼袋の焼肉「平和苑」に行ってきまし …

上尾の大勝軒系つけ麺「優勝軒 上尾店」はそこそこ美味しいし応援したい

大勝軒のつけ麺が食べたい時はここに来てます。 優勝軒 上尾店(上尾/ラーメン) …

中野区江古田「Mai mai」のバインミーは、さすがの美味しさでした!

この店を知った経緯は色々と特殊なんです。 個人的に、バインミーのまとめサイトを作 …

no image
食材別で低温調理に必要な加熱時間と温度の例

低温調理、美味しいですね。 家庭用の真空パック機を購入してから、随分と作るように …

no image
レシピ特集

自炊をしたいとは思うが、何を作れば良いのかわからない。 という人の参考になれば幸 …

群馬・高崎のさくらんぼ狩り「希望の丘農園」がかなり良かった

今年度はいちご狩りにかなり行きまくった。 いちご狩りのシーズンは終わったので、他 …