hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ネットDVDレンタルのぽすれんを使ってみたら、やっぱり便利だったという感想

   

前々から気になっていた、ネットDVDレンタル。

今回、ポンタのサイト経由でポイントゲットのチャンスがあったので、これを機に!と借りてみた。

まぁもちろん、近所のGEOにいってブラブラしながらパッケージを手にとってみるのも
それはそれで楽しいんだけど、やっぱり無い作品とか、逆にネットのほうが探しやすい作品もあるから
一度使ってみたいなって思ってたわけです。-

スマホでポチポチっと登録をして(クレジットカード必須)、待つこと2日ほど。

こんな感じでポストに入ってました。

ぽすれん

といってもこの画像は既に返却する時の画像です。
こんな感じの袋に入ってて、既に返却用の切手が貼ってある。
到着後、10日以内に到着必須で返却が必要です。

プランが色々あるっぽいけど、今回はスポットレンタルということで、送料往復300円+CD代。
10円レンタルとかもあったので、9枚ほど借りても余裕で1000円以下でした。お得!

2日間ほどで到着して、特に受け取りもしなくていいから、これ便利だよね。
お試しでというつもりだったけど、今後も使うかもしれない。

DVDレンタル ぽすれん

 - 情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【二輪免許】一本橋で落ちないためのたったひとつのコツ

記事が前後してしまうけど、自分と同じく一本橋で苦戦してる普通二輪の教習生がいると …

祝日イベント日の東京ドーム周辺の駐車場の混雑具合と価格

つい先日、東京ドームに初めて車で行ってきました。 BABYMETALの東京ドーム …

エチカ池袋のクリュスタ(CLUXTA)に行ってきたので感想とレポート

ニュースで紹介されているのを見てから気になっていた、エチカ池袋にオープンした「ク …

ホーチミンの市場ならアンドン市場とビンタイ市場がおすすめ

ベトナムはホーチミンの旅行といえば、やっぱり市場がひとつのポイントですよね。 と …

知っておきたかった、いちご狩りの知識

なんかいちご狩りの話になったんですよね。 よくよく思い返すと、そもそも味覚狩りを …

GWが暇だったのでベトナムのホーチミンに一人旅をしてきた感想

去年のシルバーウィークにグアムへ行ったので、次は観光地というか、 日本とは違う日 …

no image
read.crx 2 v0.71 にBBSPINK(ピンク板)のメニューを追加する方法

純粋な、プログラミングに対する教養としての備忘録ですよ? 1.フォルダを開いてア …

no image
SONY TA-V55ESの音楽プレイヤーとしての音質が悪すぎる件・・・

※追記 設定を変更すれば、良い音を鳴らすそうです、失礼いたしました。 設定の詳細 …

no image
【解決】ガスコンロの火がついた後にすぐ消えるようになった

ガスコンロ、点火ツマミを回して火がつくじゃないですか。 火は着火するものの、その …

no image
埼玉県上尾市の特別定額給付金は電子申請後2週間(14日)で振込だった

我が埼玉県は上尾市のマイナンバーカードでの電子申請は、当初は5/4(月)に開始予 …