ネットDVDレンタルのぽすれんを使ってみたら、やっぱり便利だったという感想

前々から気になっていた、ネットDVDレンタル。

今回、ポンタのサイト経由でポイントゲットのチャンスがあったので、これを機に!と借りてみた。

まぁもちろん、近所のGEOにいってブラブラしながらパッケージを手にとってみるのも
それはそれで楽しいんだけど、やっぱり無い作品とか、逆にネットのほうが探しやすい作品もあるから
一度使ってみたいなって思ってたわけです。-

スマホでポチポチっと登録をして(クレジットカード必須)、待つこと2日ほど。

こんな感じでポストに入ってました。

ぽすれん

といってもこの画像は既に返却する時の画像です。
こんな感じの袋に入ってて、既に返却用の切手が貼ってある。
到着後、10日以内に到着必須で返却が必要です。

プランが色々あるっぽいけど、今回はスポットレンタルということで、送料往復300円+CD代。
10円レンタルとかもあったので、9枚ほど借りても余裕で1000円以下でした。お得!

2日間ほどで到着して、特に受け取りもしなくていいから、これ便利だよね。
お試しでというつもりだったけど、今後も使うかもしれない。

DVDレンタル ぽすれん


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)