AliExpressのログインでPlease Slide to verifyがドラッグできない時の対処法

自分の場合はChromeにてこの症状が起きてます。
が、以下の方法で何故かverifyのスライドが消えて、スライドしなくてもログインボタンが押せるようになってます。

前提として、chromeのオートコンプリートはオンで、情報は初期から入力されている状態です。

1. メールアドレスのフィールドをクリック
2. 枠外の適当な何も表示されていない部分をクリック

これで何故かスライドが消えます。

英語で検索すると似たトラブルがあるみたいなんですが、なんなんでしょうねこれ。

もしこの方法で解決しなければ、この症状はChrome特有らしいので、他のFirefoxやEdgeなどのブラウザで試せばスライドができるかと思います。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“AliExpressのログインでPlease Slide to verifyがドラッグできない時の対処法” への4件のフィードバック

  1. かめさん

    スライドできました。ありがとうございました。

  2. よかったです!コメントありがとうございます。

  3. 鈴林

    私もおかげでログインできました!
    毎回スライドが動かずにイライラしていたんですが、助かりました。
    ありがとうございます!

  4. よかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)