hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

猿岩石のヒッチハイク

      2009/03/10

この記事は 3779回 閲覧されています

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。
落ち着いてゆっくりできるようになってから、少しずつ見たいと思うんだ。

YouTube – 電波少年猿岩石1
※リンク先ページ右の関連動画から次の回に移動

それにしても猿岩石のヒッチハイクのは当時なかなか楽しみにしてた。
こういう感じの企画をまたどこかがやってくれないかなぁと思う。
少し違うけど、深夜特急っぽいのも見てみたい。

wikipedia情報だけど、猿岩石にあのヒッチハイク関連の印税は一銭も入ってないそう。
当時は月給契約だったらしい。なかなか悲惨です。

まぁwikipediaだし、本当かどうかはわからないんだけどね!

猿岩石 – Wikipedia

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

no image
風邪の季節です

今週から急激に気温も下がり、多くの人が風邪をひきやすくなっています。 ということ …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

このサイトへのアクセス状況を赤裸々に公開してみる

ここ1ヶ月のステータス。 素直なもんで、ブログの更新を再開した直後から、徐々にア …

no image
最高の人生の見つけ方の感想

前々から見たかった映画。やっと見れた。 恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦 …

no image
木村カエラのホットペッパーのCMを自動再生でつけてみた

これやっぱ邪魔いな・・・。 複数窓開くと、なんか洗脳させられる。 CMはいいもの …

no image
ミクシィ年賀状

[mixi] ミクシィ年賀状 相手の住所がわからなくても、マイミクの相手の住所に …

no image
2010年も宜しくお願い致します

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおす …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …