娘のことで起こったことなど

ネットプリント

印刷したいファイルをアップロードして、セブンイレブンでそのファイルを印刷できるサービス。
プリンタがない人や、出先でどうしてもプリントアウトが必要になった時に便利です。

まにあっくすZ 任天堂、Wiiで(FC,SFC,64)全てダウンロードし放題のサービスを発表

なかなか大胆な戦略だなぁ。

メガテン2と言えば知る人ぞ知る、一神教の唯一神が最後の敵。:アルファルファモザイク

実際、マシンガンで色んな宗教の神を倒しまくったりと、すごい内容だった。

VirusTotal – 無料オンライン ウイルス/マルウェア スキャン

複数のアンチウィルスを使ってウィルス検査をしてくれるサービス。

電車が遅れても気にならない、良質な時間を過ごせる10の鉄道駅 : ひろぶろ

やっぱ、異国の文化っていいよね。

娘のことで起こったこと、思ったこと。

もちろん教育には慎重かつ全力で取り組むつもりだけど、もしこうなったらどうすればいいのか。
本当に子どもを育てるってことは難しい事だと思う。
おまけ:児童心理学の先生の言葉


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)