世界中の新聞の最新版の朝刊一面記事をみることができるサイトなど

ラーメン二郎 VS 天下一品

二郎はラーメンではありません!
ラーメン大にてネタで野菜マシマシを頼んで出てきたときの絶望感は異常。

ニュース速報++ 東京が世界一の大都市だと思ってたら 香港やNYは格が違った

岡山すげえええええええ!!!!!これが本当なら、是非行ってみたい。

Newseum | Today’s Front Pages | Map View

世界中の新聞のその日の朝刊一面記事をみることが出来るサイト。
日本の新聞では朝日新聞が提供しているようです。
もちろん現地の言葉なので翻訳をする必要はありますが、世界情勢に興味がある人には美味しいサイトだと思います。

友達をやめるほどではないけど本気でひいた時

こういう体験談を読んで、自分に非常識な部分がないかを確認するのはもちろん、
自分の周りにいる人で自分が違和感を覚えてる人が、世間からみてズレているのかを
確認する時にも役立ちます。
運悪く、ズレている人が大勢いる環境に身をおくと、自分がその人たちを「ズレてる」と思っている感性が
人に厳しいという意味でおかしいのか、それともやはり相手がおかしいのか迷ってしまう時ってある。
そういう時って、やっぱり色々な人の体験談を聞いたりして、同じ意見だと少し救われるじゃない。

Twitterでマルウェアがさらに猛威に、感染ユーザーのアカウントを停止 – ITmedia News

Twitterで怖いのは、メッセージ文字数を節約するためにURL短縮サービスを利用して
それを貼り付けている人が多いんだけど、リンク先のURLを確認できずにリンクをクリックするほど
怖い事はないということを意識しておいたほうがよいかと。
せめてクッションページは欲しいよなぁ。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)